月曜日, 4月 29, 2024
ホームキャンペーン市原市でホテルを手掛ける会社で「ウィークリー・マンスリーマンション」をオープンしました。

市原市でホテルを手掛ける会社で「ウィークリー・マンスリーマンション」をオープンしました。

オープン記念特別価格!1泊3,900円~(90日以上のロングプランの場合)

市原市内で30年以上ホテルの運営を手掛ける株式会社ソーシャルが2022年10月より新たな事業としてウィークリー・マンスリーマンションをオープンさせました。12月からはオープン記念特別価格となっておりますので、ぜひこの機会にお試しください。

 

【その日から即生活スタート】

新規オープンの「市原ウィークリー・マンスリー倶楽部」では、当日から入居が可能となるように手続きを簡素化し、初期費用や追加費用の無いやかりやすい値段設定としホテルの良いところを取り入れ、家具家電の他、洗剤・ティッシュなどの数多くの消耗品も完備されていますので「その日から即生活スタート」が可能な物件となっています。

 

市原市でホテルを手掛ける会社で「ウィークリー・マンスリーマンション」をオープンしました。のサブ画像1

また、敷地内には無料の駐車場の他、最大40名を収容できる貸会議室もございます。会議テーブル・椅子・75型モニターも完備されていますので中長期の出張の方の他、研修時の社宅替わりなどにご活用いただければと思っています。

 

 

市原市でホテルを手掛ける会社で「ウィークリー・マンスリーマンション」をオープンしました。のサブ画像2

 

【市原市の地域に特化した暮らしスタイル】

京葉工業地帯の一角にある市原市は、多くの方が出張などで来られる環境にあります。そういったお客様のご要望にホテルという事業では、応えられなかった部分もあり、お断りせざるを得ないシーンがありました。今回新たに「市原ウィークリー・マンスリーマンション倶楽部」をオープンし、ホテルというスタイルではお応えできなかった部分が解消できる事がとてもうれしく思っています。ホテルよりも自由な空間と割安な価格設定とさせて頂いております。
これからもお客様の声を聞きながら、より満足して頂ける「住まい」のご提供ができるように日々成長していければと思っております。

現在、オープン記念特別価格でのご提供中となっておりますので、この機会にぜひ一度ご利用ください。

市原市でホテルを手掛ける会社で「ウィークリー・マンスリーマンション」をオープンしました。のサブ画像3

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments