木曜日, 3月 28, 2024
ホーム商品サービス全国賃貸住宅新聞に掲載!仲介手数料無料の部屋探しサービス「ぜろいちくん」が不動産業界でも大好評

全国賃貸住宅新聞に掲載!仲介手数料無料の部屋探しサービス「ぜろいちくん」が不動産業界でも大好評

賃貸物件の部屋探しサービス「ぜろいちくん」が不動産業界の最大手専門紙「全国賃貸住宅新聞」から取材を受け、12月19日に特集紙面が掲載されました。また、12月12日には全国賃貸住宅新聞のWEBニュースにも掲載されました。

仲介手数料が無料か1万円のサービスが不動産業界でも大きな話題となっています。

公式サイト:https://zeroichikun.com
 

全国賃貸住宅新聞に掲載!仲介手数料無料の部屋探しサービス「ぜろいちくん」が不動産業界でも大好評のサブ画像1

 

  • 不動産業界の最大手専門紙「全国賃貸住宅新聞」

お金を払って掲載してもらう記事広告などではなく、報道・ニュースの記事として取材を受け、記事が掲載されました。

記事はぜろいちくん公式サイトにも掲載しています。

公式サイト:https://zeroichikun.com

不動産業界ではこれまでもいくつも仲介手数料0円のサービスが出てきましたが、対象はごく一部の物件だけのケースや、自社に都合のいい物件しか扱わないケースも多々ありました。ぜろいちくんのようなモデルでも、仲介手数料が「無料」か「2〜3万円」がほとんどで、どんなに高くても1万円になるサービスはぜろいちくんが最安値となっています。
 

  • なぜ0円で仲介できるのか

大家さんが「入居者を決めてくれた不動産屋さんに支払う報酬額」を受け取っているからです。この金額が1ヶ月分支払われる場合は、不動産屋さんは入居者と貸主の両方から合計家賃2ヶ月分もいただいていることになります。

ぜろいちくんではこの費用が支払われる物件は仲介手数料0円とし、それ以外の物件は内見や契約の手続きなどで発生する最低限の仕事に対する報酬として1万円をいただいております。
 

  • ぜろいちくんの使い方

suumo・home's・athomeなど、インターネット上のサイトで見つけた住みたい物件のURLをぜろいちくん公式LINE(https://lin.ee/30ktrbk)に送るだけ!

空室情報とともに、仲介手数料が0円か1万円かご連絡します。

気に入ったお部屋が空いていれば、LINE上でそのまま内見や申し込みに進めます。面倒な来店などは一切不要です。
 

  • 内見なしで今すぐ入居したい方にも

住みたいお部屋は決まっていて、とにかくすぐに引っ越したい!という方にもオススメです。空室があれば、内見なしでどこよりも早く契約の手続きに入ることが可能です。

※内見なしの場合、Amazonギフト券5000円分をお送りいたします。

公式サイト:https://zeroichikun.com

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

Most Popular

Recent Comments