月曜日, 4月 29, 2024
ホームキャンペーン【嫌な思い出を払拭して、本当の良さをお届けしたい!「トラウマ割」by おそうじ革命】

【嫌な思い出を払拭して、本当の良さをお届けしたい!「トラウマ割」by おそうじ革命】

株式会社KIREI produce(本社:東京都港区 代表:福井智明)の運営するハウスクリーニングFCチェーン「おそうじ革命」が2022年2月からスタートした「毎月やります!革命割」も、ついに9ヶ月目に突入しました。

【嫌な思い出を払拭して、本当の良さをお届けしたい!「トラウマ割」by おそうじ革命】のサブ画像1

今回の「毎月やります!革命割」は、”トラウマ割”と題して、
「過去にハウスクリーニングを依頼して、嫌な思いをされた方」に焦点をあて、
おそうじ革命のサービスで、その嫌な思い出を払拭したい!という思いから企画がスタートしました。

「おそうじ革命」では、その様子を収めた映像を、2022年10月24日(月)に公式Youtubeチャンネルで公開しました。

【嫌な思い出を払拭して、本当の良さをお届けしたい!「トラウマ割」by おそうじ革命】

過去にハウスクリーニングサービスを受け、嫌な思いをされたことがある方を全国から募集。

(おそうじ革命 不満足度調査)
http://www.osoujikakumei.jp/news/archives/86

ご応募頂いた今回のご依頼主様からは
「嫌な思いをする前は、その業者さん(同業他社様)に定期的にエアコン清掃を頼んでいました。いつもちゃんとやって頂けていたので、レンジフードが汚れてきた頃にエアコン清掃と一緒に注文してみたんです。
でも、作業が終わったその日の夕方、食事を作ろうと思ったらもうレンジフードから油がポタポタ垂れてきて・・・・。
ひょっとして、今までのエアコン清掃も雑にやられてたのかな??と思うようになってしまって・・・・。
それ以来ハウスクリーニングサービスを頼みたくなくなっちゃいました。」
との経験談を伺う事が出来ました。

そんな嫌な思い出を「おそうじ革命」のKIREI crew(おそうじ革命では作業にあたるスタッフをキレイクルーと呼びます。)は果たして払拭できるのか?!がこのリアル企画の目玉となっています。

【嫌な思い出を払拭して、本当の良さをお届けしたい!「トラウマ割」by おそうじ革命】のサブ画像2

【ハウスクリーニングサービスの敷居を低くしたい!】

一括りにハウスクリーニング業者といっても、色々な業者がいます。
ハウスクリーニングサービスを頼んでみようと思ったお客様は、沢山いる業者の中から色々な情報を元に選ぶ事になります。
選び方は人それぞれですが、誰だって嫌な思いはしたくないから慎重に選びますよね。
せっかく慎重に選んだのに期待外れだった!という経験をお持ちの方々が、KIREI crewの作業の様子を収めた本企画の動画をみて、少しでもハウスクリーニングを頼む際の不安を払拭できるきっかけになれば幸いです。

(株式会社KIREI produce 取締役:長内大)

【毎月やります!革命割について】

「毎月やります!革命割」は、一見無茶だけど、革命的なキャンペーンに、毎月チャレンジしていくプロジェクトです。
汚れに困っているお客様を、渾身のキレイで応援していきます。

「毎月やります!革命割」の狙いは、業界の固定観念を壊し、革命的なハウスクリーニングサービス開発のヒントを見つけることです。
2月は、バレンタインチョコレートの代わりにお掃除をプレゼントしたい方のための「チョコよりキレイ割」。4月は、初任給で両親にお掃除をプレゼントしたい新社会人のための「初任給で恩返し割」。といった革新的な割引キャンペーンを実施しています。

これからもおそうじ革命は、これまで業界に存在しなかった斬新なキャンペーンを企画し、実行していく所存です。

【おそうじ革命について】

おそうじ革命は、「KIREIを通じて人々の人生をより豊かに。」を理念に掲げた掃除のプロ集団です。
私たちが目指す世界は「KIREI」を通じて多くの事業展開を行い、世の中に笑顔を創出することです。
世界中の「人・町・建物・乗り物・水・日本全体・世界・宇宙」あらゆるものをKIREIにすることで生まれる「爽快感・優越感・満足感」を創出することで人々の人生にゆとりができ、幸福感が高まります。
これにより仕事や遊びにアクティブに取り組むことが、経済成長の源になり活性化に繋がると信じています。

【おそうじ革命の公式アカウント一覧】

各公式アカウントでは、おそうじ革命の行っている社会貢献企画や楽しい取り組みをご紹介しています。
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCyVF0bViYrwoyEPeOcx0BLQ
Instagram https://www.instagram.com/osoujikakumei/
Twitter https://twitter.com/cleanrevolutio7
tik-tok https://www.tiktok.com/@osoujikakumei_official

【株式会社KIREI produce概要】

商 号 : 株式会社KIREI produce

設 立: 2010年4月28日
代 表 者 : 福井智明
資本金: 2000万円
事 業 内 容 :ハウスクリーニングの全国フランチャイズチェーン事業おそうじ革命
      https://www.osoujikakumei.jp

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments