土曜日, 5月 4, 2024
ホームイベント【成田凌さん起用】2022年秋の新クリエイティブ“Bloomingな人々”を公開

【成田凌さん起用】2022年秋の新クリエイティブ“Bloomingな人々”を公開

年間46,000戸以上の住宅を供給する飯田グループホールディングスのグループ企業である株式会社東栄住宅(本社:東京都西東京市、代表取締役:佐藤 千尋)は、2022年10月10日より、イメージキャラクターの成田凌さんを起用した新クリエイティブを公開致しました。

【成田凌さん起用】2022年秋の新クリエイティブ“Bloomingな人々”を公開のサブ画像1

■コンセプト

今回のクリエイティブのコンセプトは「Bloomingな人々」。 
東栄住宅の主力ブランドである「ブルーミングガーデン」のブランドメッセージを体現する人々をイメージし、成田さんをはじめ様々な世代・キャラクターを持ったモデルを起用。

新しい住まいの価値観を大切に、「住宅の最適解」を提案する東栄住宅としての、想いを込めたスタイリッシュなクリエイティブに仕上がりました。

■様々なメッセージ

各ポスターには、全国の営業担当者を通じて集めたミレニアル世代やZ世代等お客様の声を参考に、今の時代ならではの多様な価値観を表すコピーを掲載。

「住まいの価値を決めるのは自分。」
「自分たちらしさは、ゆずれない。」
「大事なのは、納得感。」
「家もクルマも、どっちも好き。」
「公開しない家を、ね。」
「一人暮らしだけど、一戸建て派。」

それぞれのストーリーは特設サイト(https://www.e-blooming.com/promotion/personality/)を是非ご覧下さい。

■撮影エピソード

「まるでモデルをやっていた時代のスナップ撮影を思い出して懐かしい気持ちになりました。」と成田さんが語るように、今回は街角でのオールロケを敢行。シンプルだからこそ際立つ成田さんの力強い視線が特徴的な、スタイリッシュな作品に仕上がりました。特設サイトでは「本質を語る」成田さんのスペシャルインタビューを交えたメイキングムービーを公開しています。
 

【成田凌さん起用】2022年秋の新クリエイティブ“Bloomingな人々”を公開のサブ画像2

新クリエイティブは10月10日より、各種交通広告・コーポレートサイト・駅看板等で絶賛公開中!

■各種サイト・SNSについて


・特設サイト:https://www.e-blooming.com/promotion/personality/
・公式Instagram:https://www.instagram.com/toei_blooming_garden/

■分譲住宅ブランド  ブルーミングガーデンとは

https://www.e-blooming.com/
東栄住宅がお届けする全棟住宅性能評価付分譲住宅ブランド。高品質で手の届く価格、そして土地や建物の企画に力を入れております。常にお客様の目線で考え、 住まいの「賢い選択」を実現していただくために東栄住宅ではメーカーとしての本質に立ち帰り、住宅選びの最適解を追求。10年後、30年後も「ここに住んでいてよかった」と感じていただける確かな顧客価値を提案できるよう日々精進しています。
公式サイトでは豊富な物件情報の他、お客様の声や住宅にまつわるコラムなど、お役立ち情報を随時更新しております。

■ 会社概要


会社名:株式会社東栄住宅(TOEI HOUSING CORPORATION)
代表取締役 社⻑:佐藤 千尋
事業内容:⼾建住宅分譲事業、マンション分譲事業、建築請負事業、不動産賃 貸事業
設⽴:1951年3⽉10⽇
本社:東京都⻄東京市芝久保町4-26-3
企業URL: http://www.touei.co.jp/ 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments