土曜日, 4月 20, 2024
ホームその他賃貸用不動産取得に関するお知らせ

賃貸用不動産取得に関するお知らせ

当社は、このたびリビング&ウェルネス事業の一環で、以下の賃貸用不動産を取得しましたのでお知らせいたします。

 

賃貸用不動産取得に関するお知らせのサブ画像1

◆取得不動産の概要

1.プラシオ平尾


物件名:プラシオ平尾
所在地:福岡県福岡市中央区平尾4-4
竣工日:2022年8月17日
構造規模:鉄筋コンクリート造地上10階建
賃貸戸数:住居26戸
取得日:2022年9月14日
特  徴:プラシオ平尾は2022年8月17日竣工、「西鉄平尾」駅から徒歩6分に位置する新築物件です。「西鉄平尾駅」は「西鉄福岡(天神)」駅から2駅の利便性で、福岡市内でも人気の居住地として知られています。
古くからの高級住宅地である山の手エリアの浄水通りと隣接する平尾は、市の中心部に近いながらも緑豊かで閑静な住宅地が広がっており、職住近接で充実した暮らしが実現できます。
当物件は特にセキュリティや衛生面を意識して設計されており、非接触ボタン・停止階制御機能付きエレベーター等最新のシステムを導入しています。また、LED照明、省エネ対応空調設備、節水効果のあるシャワーやトイレ等環境に配慮した設備も採用しています。

ビューハイツ髙山


物件名:ビューハイツ高山
所在地:神奈川県横浜市都筑区高山5-1
竣工日:1994年3月
構造規模:鉄筋コンクリート造地上6階建
賃貸戸数:住居35戸 店舗1区画
取得日:2022年9月16日
特  徴:ビューハイツ高山は横浜市の港北ニュータウンの一角に位置し、横浜市営地下鉄グリーンライン「都筑ふれあいの丘」駅まで徒歩約2分の立地です。
「港北ニュータウン」は都市機能と利便施設、緑豊かな自然に囲まれた快適な住環境の暮らしやすい街です。駅前には大型スーパーもあり、生活利便性にも優れたエリアです。
当物件は、すべて3LDKタイプのファミリー層向け住居で、1階の店舗には小型スーパー「まいばすけっと」が入居しています。築年数は経過していますが、管理状態の良い物件です。今後は、専有部設備の更新をする際にLED照明や省エネ効果・節水効果のある設備を採用し、環境負荷の更なる低減を図ってまいります。

 両物件ともに、共用部の電気を順次100%再生可能エネルギーである「ミツウロコでんき」に切り替える等、社会や環境の持続可能性への貢献を推進してまいります。

 ミツウロコグループは、今後も「豊かなくらしのにないて」として、お客様に新たなサービスを提供できるよう取り組んでまいります。

以上

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments