月曜日, 4月 29, 2024
ホーム経営情報口コミや評判は気になる?総合リフォームのハートホームが目指す会社の可視化とは

口コミや評判は気になる?総合リフォームのハートホームが目指す会社の可視化とは

大事なご自宅のリフォームという決断に、一つでも多くの判断材料を作りたいと考えております。

屋根外壁工事のプロである株式会社ハートホーム(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:髙松 篤史)は、お客様が安心してリフォームをご依頼頂けるために会社の可視化を目指しており、様々な取り組みを行っております。

口コミや評判は気になる?総合リフォームのハートホームが目指す会社の可視化とはのサブ画像1

 

  • リフォームを依頼する際に施工会社の口コミや評判は気にするか?

ご自宅のリフォームをご検討される際に、多くの方が依頼をする会社の口コミや評判はとても気になると思います。
依頼をした方たちがどういった感想や評価をされているか?を調べることはとても大事なことですし、ホームページの有無やこれまでどういった活動を行ってきたのか?を確認することは失敗しないリフォームを行うにあたって、とても大切なことです。
しかし、口コミや評判以上に確認しなければならないのは、その会社の実態や活動がいかにクリアになっているか?だと考えます。
 

  • ハートホームが目指す会社の可視化とは

ハートホームではお客様が相見積もりや依頼を行う際に、その会社の施工技術、仕上がりや取り組み、理念などがお客様にきちんと理解して頂けることが望ましいと考えております。
お客様がより安心して、リフォームをご検討頂けるよう会社の様々な可視化を進めており、具体的には下記内容を強化しております。

・ホームページにおいて各種施工写真を公開
・担当となる社員のプロフィール公開
・YouTubeにおいて解説動画または施工動画を公開
・各SNSにおける業務風景の公開
・各種資格の積極的な取得
・国土交通省登録団体に加入など

お客様がハートホームについて知りたいと考えた際に、必要な情報とお客様が判断する材料をより多く提供できていることが大事であり、よりクリアにしていくことが、お客様の安心して頂ける要素でありリフォーム会社を選ぶ際の最大のニーズだと考えております。
 

  • 株式会社ハートホームとは

口コミや評判は気になる?総合リフォームのハートホームが目指す会社の可視化とはのサブ画像2

ハートホームは豊島区に会社を構え、総合リフォーム会社として外装・内装・外構を含めた様々な工事に対応しており、お客様がご満足頂ける施工に努めております。

具体的に外装では屋根工事全般(葺き替え・カバールーフ)雨漏り工事、雨樋交換工事、軒天井補修工事、波板交換・ポリカーボネート板交換、付帯部修繕(雨戸、破風、鼻隠しなど)といった工事から屋根外壁塗装やサイディング工事まで住宅の様々なリフォーム修繕工事を行っております。

外構ではカーポート新設撤去、境界フェンス新設撤去、ブロック工事、コンクリート工事、門扉・ガレージ新設撤去などを行っており職人の技術が問われる工事内容ですが、弊社では非常に得意としている施工の一つです。

内装では戸建てのリノベーションや不動産会社様からのご依頼で退去時の原状回復工事を専門的に行っております。

  • 対応地域と今後について

現在、東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県と一都三県、幅広く対応しておりますが、今後よりお客様が身近に感じて頂けるようショールームを含めた支店展開を計画しており、より多くのお客様の笑顔と安心を目指し、対応地域の拡大を予定しております。

 【会社概要・お問い合わせ】
名称 : 株式会社ハートホーム
住所 : 東京都豊島区高田3-5-5 ロイヤルパーク高田208
TEL : 03-5985-232
URL :https://hearthome.tokyo/
事業内容:リフォーム業・建設業

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments