日曜日, 4月 28, 2024
ホーム商品サービス富山県内でも導入が進む。感染対策に”無光触媒”という新たな選択肢。光がない場所でも24時間抗菌。省エネにも対応。

富山県内でも導入が進む。感染対策に”無光触媒”という新たな選択肢。光がない場所でも24時間抗菌。省エネにも対応。

富山県内の商業施設などでも導入が進む。省エネにも対応。

旅行の動きも本格化するなかで、人流拡大にもっと安全を。働く環境にもっと安心を。人流拡大・人手不足のなかでも、暮らしと仕事に確かなもっと安心を届けます。

BARON(富山市北代、代表取締役 浅野 雅史、以下 当社)は、ウィズコロナ・アフターコロナにあわせて、公共空間・職場空間・住環境等の安心・安全を確保するために、「無光触媒「SKYBE-783」(販売元:株式会社コスモ技研)」のサービスを、昨年より富山県内で提供しています。海外の移動の制限も緩和されるなかで、人流拡大・人手不足のなかでも、暮らしと仕事に確かなもっと安心を届けるために、「無光触媒「SKYBE-783」」の導入が富山県内でも増えています。

富山県内でも導入が進む。感染対策に”無光触媒”という新たな選択肢。光がない場所でも24時間抗菌。省エネにも対応。のサブ画像1

 

無光触媒「SKYBE-783」について

太陽光(紫外線)照射によって効果を発揮する光触媒酸化チタンを出発原料とし、それをリン酸と反応させたことで、光を全く必要としない、暗所においても抗ウイルス・抗菌・消臭などの効果を発揮する画期的な無光触媒、それがリン酸チタニアです。このリン酸チタニアを主成分として製品化したものがSKYBE-783®です。 抗ウイルス
については、アルコール除菌の難しいノンエンベロープウイルスに対しても遺憾なく効果を発揮します。
 

富山県内でも導入が進む。感染対策に”無光触媒”という新たな選択肢。光がない場所でも24時間抗菌。省エネにも対応。のサブ画像2

 

 

⓵無光触媒だから、省エネにも貢献しています。

「無光触媒「SKYBE-783」は、昨今のエネルギー問題にも対応しています。これからの夏の時期も含めて、社会の電力問題もお応えできる感染防止対策として、ぜひ注目ください。

②国内は、公共交通機関をはじめ、介護施設、病院など様々な場所で導入が進んでいます。

 

富山県内でも導入が進む。感染対策に”無光触媒”という新たな選択肢。光がない場所でも24時間抗菌。省エネにも対応。のサブ画像3_導入事例導入事例

③富山県内では、多彩な商業空間にまで導入が進んでいます。

富山県内でも導入がすすむなかで、最近では中古車販売店をネットワーク「JU富山」でも導入されました。JU(一般社団法人 日本中古自動車販売協会連合会=中販連)は、全国に1万社の中古車販売店をネットワーク。日本最大の中古車販売店の団体。JU富山は220社の会員で構成されています。全国流通で、車が行きかうなかで、感染拡大を防止し、加盟店およびユーザのみなさまに安心いただける環境を整備しています。

 

富山県内でも導入が進む。感染対策に”無光触媒”という新たな選択肢。光がない場所でも24時間抗菌。省エネにも対応。のサブ画像4_JU富山では、高レベルの感染防止で安心・安全を確保JU富山では、高レベルの感染防止で安心・安全を確保

④BARONでは、企画・施工・アフターまでワンストップで対応。

富山県内でも導入が進む。感染対策に”無光触媒”という新たな選択肢。光がない場所でも24時間抗菌。省エネにも対応。のサブ画像5_担当:酒井担当:酒井

当社では、富山県内にて、住宅リフォーム・リノベーションをはじめ、バリアフリー対応、オフィスのインテリア工事などをお手伝いをいたします。その実績を活かして、「無光触媒「SKYBE-783」も施工からアフターまでワンストップで対応しています。

 

これからも「いたるトコロに、いたるココロ」をテーマに、当社では、地域を支える企業として成長し、より良いサービスを提供してまいります。

●BARONオフィスリノベーションサービスについて
https://baron-jp.com/1988-2/

●BARON SDGs活動報告(富山県富山市)
https://sdgs.city.toyama.lg.jp/practice/example_21.html

【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社BARON 担当:酒井
電話:076-434-2455
お問合せフォーム:https://baron-jp.com/contact/
FAX:076-434-1350

 
RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments