金曜日, 3月 29, 2024
ホーム商品サービス不動産のオンライン契約が解禁!株式会社和不動産では2022年7月より、完全オンラインにて東京のワンルームマンション投資ができるようになります!【アフターフォローが評判の株式会社和不動産】

不動産のオンライン契約が解禁!株式会社和不動産では2022年7月より、完全オンラインにて東京のワンルームマンション投資ができるようになります!【アフターフォローが評判の株式会社和不動産】

東京での不動産投資を諦めていた方に朗報!電子契約解禁により、不動産の契約がオンラインで可能になりました。もう、「遠方に住んでいるから」という理由で東京での不動産投資を諦める必要はありません!

2022年5月、不動産の電子契約がついに解禁!

テレビ会議などを活用したオンラインによる重要事項説明(IT重説)、契約書の電子署名などが可能になり、セミナー・個別相談の参加、物件の購入、購入後のコンサルティングに至るまでオンラインですべて完結できるようになりました。

「東京で不動産投資をしたいけど、遠方に住んでいるから……」と、諦めていた方!オンラインですべてが完結できるようになった今なら、もう諦める必要はありません。

この機会にもう一度、東京での不動産投資を検討してみませんか?

不動産投資コンサルティング事業を行う、アフターフォローが評判の株式会社和不動産(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:仲宗根 和徳、以下 和不動産)
 

不動産のオンライン契約が解禁!株式会社和不動産では2022年7月より、完全オンラインにて東京のワンルームマンション投資ができるようになります!【アフターフォローが評判の株式会社和不動産】のサブ画像1

 

  • 不動産の電子契約がついに解禁!

2022年5月、不動産の電子契約がついに解禁!

テレビ会議などを活用したオンラインによる重要事項説明(IT重説)、契約書の電子署名などが可能になったことで、不動産の購入がすべてオンラインで完結できるようになりました。

不動産のオンライン契約が解禁!株式会社和不動産では2022年7月より、完全オンラインにて東京のワンルームマンション投資ができるようになります!【アフターフォローが評判の株式会社和不動産】のサブ画像2

これまでオンラインで対応できる範囲は限られていましたが、不動産の電子契約が解禁になった今、セミナー・個別相談の参加から、物件の購入、購入後のコンサルティングに至るまで、日本全国どこからでも和不動産のサービスが受けられるようになります。

弊社における電子契約の開始は2022年7月からを予定しています。

「都心築浅中古ワンルームマンションや和不動産のアフターフォローに興味があるが、遠方に住んでいるから東京での不動産投資は諦めていた」という方は、ぜひ今一度ご検討ください!

 

  •  電子契約のメリット

 

 

不動産のオンライン契約が解禁!株式会社和不動産では2022年7月より、完全オンラインにて東京のワンルームマンション投資ができるようになります!【アフターフォローが評判の株式会社和不動産】のサブ画像3

電子契約が解禁されたことによるメリットは以下のものが挙げられます。

●場所を選ばず契約できる

電子契約が解禁され、テレビ会議などを通して契約を行えるようになったことで、従来のように取引を行うために不動産会社に足を運ぶ必要がなくなりました。移動の必要がなくなることで契約にかかる所要時間も短縮されるため、売主・買主双方のスケジュール調整がしやすくなります。

さらに、パソコンとネット環境があれば全国どこからでも不動産取引を行えるようになったことで、従来では取引が難しかったエリアの不動産を購入することも可能になりました。

●コストを削減できる


印紙代がかからないというのも、電子契約の大きなメリットです。

不動産取引では売買契約書に記載されている販売価格に応じて印紙代がかかりますが、印紙税法では、「課税対象は書面によって交付された文書」とされているため、電子契約書の場合、印紙代はかかりません。

また、自宅にいながら契約を結ぶことができるため、不動産会社に出向く際の交通費などがかからないのもメリットと言えます。

 

  • オンラインで対応可能な和不動産のサービス

 

不動産のオンライン契約が解禁!株式会社和不動産では2022年7月より、完全オンラインにて東京のワンルームマンション投資ができるようになります!【アフターフォローが評判の株式会社和不動産】のサブ画像4

和不動産では次のサービスを、対面はもちろん、オンラインでも実施しています。

●不動産投資セミナー


和不動産では、不動産投資セミナーを毎週欠かさず開催しています。

本社開催のセミナーだけでなくオンラインセミナーも多数開催しており、参加者満足度は98.5%、リピート率は60%以上と高い評判を得ています。

セミナーテーマは30種類を超え、初心者の方でも分かりやすい不動産投資の基礎を伝えるものから、すでに不動産投資を始められているオーナー様のために収益向上のポイントを伝えるもの、投資家としてのマインドを高めるものなどさまざまです。

「東京で不動産投資をしたいけど分からないことが多くて不安」という方は、一度オンラインセミナーへご参加ください。メリットだけでなく、リスクや気を付けるべきポイントまでしっかりと解説いたします。

 

▼不動産投資セミナーの詳細・お申込みはこちら
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/

 

●無料個別相談


和不動産では、老後の資金不足や資産の相続など、お客さまが抱える不安やお悩みを解決に導くため、無料個別相談(オンラインも可)にてお話しを伺っております。

私たちの目標はただ物件を売ることではなく、私たちが提案するマンション投資を通してお客さまが抱える不安やお悩みを解決することです。

そのため、まずはお客様一人ひとりのお悩みや資産状況をヒアリングさせていただき、最適なマンション投資プランをご提案させていただきます。

「個別相談に参加するとしつこく物件の購入を勧められそう」と不安に思われる方が多いかと思いますが、弊社では初回の個別相談で物件の提案はいたしておりませんので、お金や相続、不動産投資に関するお悩みなどがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください

▼無料個別相談(オンラインも可)の詳細・お申込みはこちら
https://nagomi-fudousan.com/muryosoudan/

 

不動産のオンライン契約が解禁!株式会社和不動産では2022年7月より、完全オンラインにて東京のワンルームマンション投資ができるようになります!【アフターフォローが評判の株式会社和不動産】のサブ画像5

 

●不動産の売買契約


前述の通り、不動産の電子契約が解禁されたことで、弊社でもオンラインでの売買契約が可能になりました。

「東京で不動産投資をしたい」と思っても、遠方に住んでいるため気軽に東京には行けないという方もきっとたくさんいらっしゃると思います。ここ数年ではコロナウイルスの影響もあり、県をまたいで東京へ行くことを躊躇される方もいらっしゃるかと思います。

しかし、今年5月に不動産の電子契約が解禁されたことにより、東京に足を運ばずとも、東京で不動産投資ができるようになったのです!

弊社では、需要が高く安定した家賃収入を得られることから、『都心築浅中古ワンルームマンション』をお勧めしています。「東京で不動産投資をしたい!」とお思いでしたら、ぜひ無料個別相談にてご相談ください。
 

●購入後のコンサルティング


和不動産は物件を売って終わりにはせず、『アフターフォロー』と称し、物件販売後もすべてのオーナー様のマンション投資をサポートしています。

具体的には、3ヶ月に1度の定期面談を無償で行い、和不動産独自開発のマンション投資コンサルティングシステム【N-RICOS】を活用して運用実績の更新や収益改善のアドバイスを行っています。

このコンサルティングももちろんオンラインで対応可能です。

たとえオンラインであっても、【N-RICOS】のデータは画面共有にてご覧いただけますし、テレビ会議のためお顔を拝見しながらお話しすることができます。実際にお会いして面談を行うのと大きな差はありませんので、ご安心いただければと思います。

【N-RICOS】やアフターフォローの詳細については、下記リンクよりご確認いただくか、無料個別相談にてお尋ねください!

▼N-RICOSについてはこちら
https://n-ricos.jp/

▼アフターフォローについてはこちら
https://nagomi-fudousan.com/afterfollow/detail/

 

不動産のオンライン契約が解禁!株式会社和不動産では2022年7月より、完全オンラインにて東京のワンルームマンション投資ができるようになります!【アフターフォローが評判の株式会社和不動産】のサブ画像6

  • おわりに

私たち和不動産は、オーナー様にマンション投資を通して豊かになっていただくため、厳選した物件の販売とアフターフォローを実施しています。

一般的な不動産仲介会社とは違い『物件を売って終わり』にはいたしませんので、初心者の方でもきっと安心してマンション投資を行っていただけるはずです。

「遠方に住んでいるが東京の不動産投資に興味がある」「不動産投資を始めたいが分からないことが多いため、いつでも相談できるパートナーが欲しい」などとお思いでしたら、ぜひ一度弊社セミナーや無料個別相談へご参加くださいませ!

▼不動産投資セミナーの詳細・お申込みはこちら
https://nagomi-fudousan.com/seminar/study/

▼無料個別相談(オンラインも可)の詳細・お申込みはこちら
https://nagomi-fudousan.com/muryosoudan/

 

  • 株式会社和不動産が運営するサイト

▼和不動産独自開発【N-RICOS】特設サイト
https://n-ricos.jp/

▼マンション経営に関する様々な情報を多数発信中
https://mansionkeiei.tokyo/

▼老後破産回避のためのマンション投資メソッド
https://nagomi-nenkintaisaku.com/

▼和不動産の賃貸管理 特設サイト
https://www.nagomichintai.com/

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

Most Popular

Recent Comments