土曜日, 4月 27, 2024
ホーム経営情報本社の移転に関するお知らせ

本社の移転に関するお知らせ

当社は、2022年6月15日開催の取締役会において、下記のとおり本社を移転することを決議いたしましたのでお知らせいたします。

【理由】

当社は、東京・大阪・名古屋・ロサンゼルスに拠点を構え、土地のみに投資を行う独自の不動産投資手法であるJINUSHIビジネスの拡大に取り組んでおります。社名変更を契機に事業規模・体制の更なる拡大を図っている中で、本社を拡張移転することといたしました。

 

【移転予定先】

新住所:大阪市中央区今橋四丁目1番1号 淀屋橋三井ビルディング 6F

(参考)
現住所:大阪市中央区今橋四丁目1番1号 淀屋橋三井ビルディング 4F
なお、本件は、同一ビル内における移転であるため、定款上の本店所在地の変更はありません。

【移転予定日】

2022年11月(予定)

【業績への影響】

本移転により発生する費用が、当社の業績に与える影響は軽微であります。
2022年2月14日に公表いたしました「2021年12月期 決算短信〔日本基準〕(連結)」に記載の2022年12月期連結業績予想に変更はありません。

【地主株式会社】

JINUSHIビジネスに特化した、東証プライム市場の不動産金融商品のメーカーです。2000年の創業以来、事業用定期借地権を活用し、土地のみに投資するJINUSHIビジネスを行ってまいりました。土地を買い、土地を貸す。自ら建物を建てず、所有もしない。貸している土地を長期に安定した収益が見込める不動産金融商品として、投資家のみなさまにご提供する。独自のビジネスモデルを軸に、日本の大地主を目指しています。2022年1月10日に日本商業開発株式会社から、現社名に社名変更いたしました。
https://www.jinushi-jp.com/                                      
 

本社の移転に関するお知らせのサブ画像1

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments