土曜日, 4月 20, 2024
ホーム商品サービスリフォームを実施されたお客様の満足度評価で高評価。2021年度ホームプロ「顧客満足優良会社」を受賞

リフォームを実施されたお客様の満足度評価で高評価。2021年度ホームプロ「顧客満足優良会社」を受賞

~2020年度に続き、2年連続3度目の受賞~

パナソニック リフォーム株式会社

パナソニック ホームズ株式会社の子会社、パナソニック リフォーム株式会社は、株式会社ホームプロが毎年実施する、加盟会社の活動を評価し、表彰する制度「ホームプロ表彰」において、2021年度「顧客満足優良会社」に選出されました。今回、加盟会社1,107社(2021年度)中、パナソニック リフォーム株式会社を含む計83社が「顧客満足優良会社」として選出され、2022年6月3日に東京都内会場(品川インターシティ)で開催されたカンファレンス表彰式で表彰を受けました。同賞の受賞は、2020年度に続き、2年連続3度目となります。

▶当リリースの本文はこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d22927-20220614-98ca86caf67f4232cc8ef378adb9a2e1.pdf
▶パナソニック リフォーム株式会社の詳細はこちら:https://home-renovation.panasonic.com/

「顧客満足優良会社」の選出においては、リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」を通じてリフォームを実施されたお客様の満足度評価を各社ごとに集計し、年間の評価が一定件数以上あり、平均点4.75点以上(5点満点中)の基準を満たしたリフォーム会社が選ばれます。パナソニック リフォーム株式会社は、同サイトを通じて受注し、2021年に完工したお客様のうち、ご回答いただいた10件において、満足度評価の平均点が4.80でした。全国規模でリフォーム事業を展開する中、均一に高いご評価をいただけたことが、今回の受賞に繋がりました。

パナソニック リフォーム株式会社では、既に2021年12月に発表された「オリコン顧客満足度®調査」の「大型リフォーム」、「マンションリフォーム」の2ランキングにおいて総合第1位を獲得しています。「大型リフォーム」は3年連続、「マンションリフォーム」は2017年に続き2度目となるなど、リフォームを実施されたお客様に高く評価をいただいています。これからも、お客様の信頼にお応えし続けるため、パナソニック ホームズグループが目指す、CS No.1の実現に向けて、さらなる努力を続けて参ります。

◎パナソニック リフォーム株式会社の豊富なリフォーム実例はこちら

https://home-renovation.panasonic.com/example/

■ご参考
株式会社ホームプロは、2001年にサービスを開始した日本初のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」を運用。「ホームプロ」利用者数は90万人以上にのぼります。2021年3月より株式会社リクルートの完全子会社です。

◎『ホームプロ表彰2021年度 顧客満足優良会社表彰』の詳細はこちら

https://www.homepro.jp/about/award.html

 

リフォームを実施されたお客様の満足度評価で高評価。2021年度ホームプロ「顧客満足優良会社」を受賞のサブ画像1_ホームプロ表彰2021年度 表彰式の様子( 左:株式会社ホームプロ 代表取締役社長 尾崎 泰三様/右:パナソニック リフォーム株式会社 代表取締役社長 細谷 昭弘)ホームプロ表彰2021年度 表彰式の様子( 左:株式会社ホームプロ 代表取締役社長 尾崎 泰三様/右:パナソニック リフォーム株式会社 代表取締役社長 細谷 昭弘)

パナソニック リフォーム株式会社の詳細はこちら

https://home-renovation.panasonic.com/

◎『2021年「オリコン顧客満足度®調査」の2ランキングで総合第1位を獲得』の詳細はこちら

https://homes.panasonic.com/company/news/release/2021/120102.html

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments