火曜日, 5月 21, 2024
ホームイベント【年間30棟を目指す工務店向け】認知から反響創出まで叶えるブランディング戦略~Instagram・Youtube・ホームページの活用法~

【年間30棟を目指す工務店向け】認知から反響創出まで叶えるブランディング戦略~Instagram・Youtube・ホームページの活用法~

Trust Leadと共催で「工務店にとって必要なブランディング戦略」をテーマに無料オンラインセミナーを開催

「オンラインを活用したブランディング戦略」をテーマに、Web集客を検討している中小工務店のブランディング戦略をオンラインセミナーでお伝えします。

ブランディングテクノロジー株式会社(代表取締役社長:木村裕紀、本社:東京都渋谷区)は、株式会社Trust Lead(代表取締役社長:江島和城、本社:広島県広島市)と共催で、オンラインセミナー「【年間30棟を目指す工務店向け】認知から反響創出まで叶えるブランディング戦略~Instagram・Youtube・ホームページの活用法~」を開催します。

詳細を見る:https://www.branding-t.co.jp/seminar/architecture/builder_instagram/

【年間30棟を目指す工務店向け】認知から反響創出まで叶えるブランディング戦略~Instagram・Youtube・ホームページの活用法~のサブ画像1

【セミナー開催の背景】
ブランディングテクノロジーは中小の工務店に特化したブランディング支援を、Trust LeadはSNS運用支援を行ってまいりました。

この度、両社が培ってきたノウハウをセミナーで惜しみなくお伝えし、中小工務店のWeb集客に関する悩みを解決するためのオンラインセミナーを行います。

中小工務店の集客課題を解決する一助となれば幸いです。

【このような方におすすめのセミナーです】

  • withコロナ時代にWeb集客へシフトしたいと考えている経営者様
  • Instagramの運用方法にお悩みを抱えられている経営者様、広報責任者の方
  • Instagram集客を成功させたい経営者様、営業責任者の方
  • 建築会社の経営者様、事業責任者の方
  • 安定した集客がほしいと思っている経営者様、営業責任者の方

【セミナー内容】
第1部:ブランディングテクノロジー株式会社 吉田聖也
テーマ:年間30棟を目指す工務店が必要なブランディング戦略~SNS広告とホームページ活用方法~

地域密着の中小工務店経営において、「集客」は重要です。昨今のスマホの普及、5G時代におけるマーケティング活動のデジタルシフトによって注目される「SNS広告とホームページを活用したブランディング戦略」について、成功事例を踏まえながらその成功ポイントをご紹介します。

第2部:株式会社Trust Lead 代表取締役 江島和城
テーマ:Instagramからご成約を増やすためのブランディング戦略~今日から始められる工務店のInstagram運用方法~

チラシの反響が少なくなってきた・来場が減ってきた。そんな今までの集客方法が通用してこなくなってきた昨今において『SNSを活用したブランディング』が重要になってきています。余暇の2~3時間をInstagramの世界で過ごすといわれている現在、Instagramの運用方法によって企業としての見られ方が変わってしまう時代に突入しました。今、工務店において必要とされるInstagramの運用方法の成功ポイントを全てご紹介します。

【詳細・お申し込みはこちら】
https://www.branding-t.co.jp/seminar/architecture/builder_instagram/

【開催概要】
■開催日時(※計5回)

  • 2022年2月10日(木)15:00~17:00 ※LIVE配信
  • 2022年2月15日(火)10:00~12:00/15:00~17:00 ※録画配信
  • 2022年2月24日(木)10:00~12:00/15:00~17:00 ※録画配信

■開催形式
オンライン(Zoomウェビナー)

■参加費用
無料

■注意事項

  • 競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
  • 視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります
  • ご自身でのセミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
  • セミナー後のアンケートにご協力をお願いします

【詳細・お申し込みはこちら】
https://www.branding-t.co.jp/seminar/architecture/builder_instagram/

■登壇者の紹介
株式会社Trust Lead
代表取締役 江島和城

【年間30棟を目指す工務店向け】認知から反響創出まで叶えるブランディング戦略~Instagram・Youtube・ホームページの活用法~のサブ画像2

株式会社リクルート住まいカンパニー(SUUMO)へ2018年入社。不動産会社、工務店80社を担当。要因計画・採用計画立案・広告宣伝費率を削減し売上400%UPを実現。同時に領域戦略の立案、メンバーマネジメントを行う。通期MVPと会社表彰を受賞。2021年4月に株式会社Trust Lead設立。全国の不動産会社、工務店50社の集客・採用計画の立案を行いSNSを活用し成約まで導くブランディングを実施。

ブランディングテクノロジー株式会社
吉田聖也

【年間30棟を目指す工務店向け】認知から反響創出まで叶えるブランディング戦略~Instagram・Youtube・ホームページの活用法~のサブ画像3

2014年新卒入社。新規開拓営業として、800社以上の中四国・九州を中心に西日本エリアの中小企業のデジタルマーケティングに従事。中でも住宅業界のマーケティング支援を得意とし、年間棟数増加を行った実績あり。現在は手掛けた実績やノウハウを活かし、全国の住宅業界向けにブランド×デジタルマーケティング強化の必要性の啓蒙、推進に取り組んでいる。

【詳細・お申し込みはこちら】
https://www.branding-t.co.jp/seminar/architecture/builder_instagram/

<ブランディングテクノロジー株式会社について>
社名:ブランディングテクノロジー株式会社
設立日:2001年8月
資本金:50百万円
代表取締役社長:木村裕紀
本社:東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
公式サイト:https://www.branding-t.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先
ブランディングテクノロジー株式会社 住宅業界推進室
TEL:03-5457-1311(受付:平日10:00~18:00)
MAIL:seiya.yoshida@branding-t.co.jp

以上

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