火曜日, 5月 17, 2022
ホームキャンペーン新生活応援キャンペーン実施!佐野湊団地の入居で家賃が1ヶ月無料!<2月1日〜3月末まで>

新生活応援キャンペーン実施!佐野湊団地の入居で家賃が1ヶ月無料!<2月1日〜3月末まで>

情報都市は、りんくう地域においてもっとも影響力のある会社を目指しております。

株式会社情報都市(本社:大阪府泉佐野市、代表取締役:吉田良夫)は、泉佐野市のランドマーク「佐野湊団地」を運営しています。情報都市は、泉佐野市で創業35年を超える総合不動産会社として、これからもりんくう地域に根ざし続けます。

新生活応援キャンペーン実施!佐野湊団地の入居で家賃が1ヶ月無料!<2月1日〜3月末まで>のサブ画像1

この度、佐野湊団地で新生活応援キャンペーンを行います!

<佐野湊団地について>
佐野湊団地は、総戸数329戸の2棟からなる集合住宅です。生活する上で利便性が高いことはもちろん、贅沢な敷地の使い方でゆとりを持って建てられています。また、安全性にも配慮し、団地の入り口やエレベーターの周囲には防犯カメラを設置しています。海と山にも囲まれており、窓からの眺めもよく自然環境も抜群です。2021年には大規模修繕を実施し、外壁や駐輪場などが綺麗になりました。

<新生活応援キャンペーン概要>
この度、佐野湊団地に入居いただいた方限定で、「家賃1ヶ月無料」になるキャンペーンを実施させていただきます。

●条件
・3月末までにお申込みいただいた方限定(部屋が埋まり次第キャンペーンは終了となります)
・家賃1か月無料

例)1か月家賃50,000円の部屋であれば、通常発生する家賃が1か月分無料となり、50,000円分が家賃無料となります。

※月途中の場合は、日割り清算として計算します。
※礼金・保証会社・火災保険料は別途必要になります。

<お申し込み方法>
・弊社ホームページ、インスタグラムからのDM、お電話などで、「新生活応援キャンペーンの件で」とお問い合わせください。

弊社ホームページ:https://www.j-toshi.com/sanominato/
インスタグラム:https://www.instagram.com/sanominato.jtoshi/
TEL:072-469-6635

<佐野湊団地のお部屋について>
佐野湊団地では、さまざまなお部屋タイプをご用意しております。
ゆったりとした間取りを中心に、リーズナブルな家賃設定でお過ごしいただけます。
以下はCタイプの一例です。

 

新生活応援キャンペーン実施!佐野湊団地の入居で家賃が1ヶ月無料!<2月1日〜3月末まで>のサブ画像2

各部屋の特徴はホームページからもご覧いただけます。
 

<情報都市について>
情報都市は、民間業者として日本で初めて(※1)UR都市機構から買い受けました。建物管理・再生のノウハウを活かして、当時は58%であった入居率は、現在90%になっており(2021年10月現在)多くの皆さまの住生活を支えて参りました。加えて、分譲地のグリーンシティシリーズを30年以上にわたり、南大阪で用地仕入れから開発までを手掛けてきました。 

りんくうタウンは、関西空港に近く、海外・日本で活動する方々のハブとなる地域として、産業に貢献し、日本の発展に大きく寄与できるポテンシャルを秘めています。この地域で長年活動を行い、熟知している私たちだからこそできる価値を常に模索し続け、事業の発展を遂げてまいります。

※1 2017年当時、300戸以上の団地

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

Most Popular

Recent Comments