木曜日, 8月 11, 2022
ホーム商品サービス自宅が広く見える、全面鏡ばりドアのクローゼットを新発売~おうちフィットネスやリモートワークの身だしなみ確認にも~

自宅が広く見える、全面鏡ばりドアのクローゼットを新発売~おうちフィットネスやリモートワークの身だしなみ確認にも~

室内ドア専門メーカー神谷コーポレーション湘南株式会社(神奈川・代表取締役 神谷忠重)は、この1月に、全面が鏡になったミラードアのクローゼットを開発し、1月に発売の運びとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

 

 

自宅が広く見える、全面鏡ばりドアのクローゼットを新発売~おうちフィットネスやリモートワークの身だしなみ確認にも~のサブ画像1_リモート会議で男性も身だしなみを気にするようにリモート会議で男性も身だしなみを気にするように

最近、リモート会議で自分の顔を見る機会が増えたことで、髪型や肌のコンディションを気にしてケアする男性が急増、男性向けスキンケア商品もよく売れています。

身だしなみを気にし始めると、おのずと鏡を見る機会が増加しますが、実際に街中でショーウインドウに映る自分の姿をチェックしている男性の姿も見かけられるようになりました。

そんな方にぜひ使っていただきたいと、この度全面ミラーのクローゼットを発表することとなりました。
このクローゼットは2枚・4枚・6枚の扉の組み合わせで、10枚・14枚・・・と壁一面に鏡が連続して並んだようなクローゼット作りが可能です。

フレームを極限まで薄くし、壁一面の鏡のようなクローゼットで、男女問わず身だしなみチェックはもちろん、コロナ禍で運動不足の方のおうちフィットネスや筋トレにも使用していただけます。更に全面鏡によるお部屋が広く見える効果も期待できます。

自宅が広く見える、全面鏡ばりドアのクローゼットを新発売~おうちフィットネスやリモートワークの身だしなみ確認にも~のサブ画像2_全身身だしなみチェック全身身だしなみチェック

この商品の開発にあたって解決しなければならなかった問題は重量です。扉全面サイズの鏡を使用しているため、扉の重さが通常の2倍以上と、非常に重くなります。そのため構造や金物の見直しなどが必要となり、製品化まで約1年を要しました。

自宅が広く見える、全面鏡ばりドアのクローゼットを新発売~おうちフィットネスやリモートワークの身だしなみ確認にも~のサブ画像3

【全面ミラークローゼットスペック】
価格:(2枚の場合)291,000円~
高さ:2.4~2.7mまで(天井と同じ高さに対応)
扉幅:37.2cm~
開閉様式:両開き戸
※4枚扉と6枚扉の組み合わせで、8枚、10枚、12枚と、壁一面のように広い範囲で扉が連続したクローゼットが作れます。

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

Most Popular

Recent Comments