金曜日, 4月 19, 2024
ホーム商品サービス住まう人の未来も地球の未来も考える 高気密・高断熱住宅「エネージュNEXT」発売

住まう人の未来も地球の未来も考える 高気密・高断熱住宅「エネージュNEXT」発売

高性能な住宅をお手頃価格で

ヤマト住建は高気密・高断熱住宅のエネージュNEXTを発売、UA値0.34の住宅を手の届く価格で

注文住宅を手がけるハウスメーカーのヤマト住建株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:中川 泰、以後「ヤマト住建」)はこれまで研究・開発を続けてきた高気密・高断熱の住宅エネージュシリーズの新製品「エネージュNEXT(ネクスト)」を発売しました。

住まう人の未来も地球の未来も考える 高気密・高断熱住宅「エネージュNEXT」発売のサブ画像1_エネージュNEXTエネージュNEXT

UA値0.34の住宅を手の届く価格で
注文住宅を手がけるヤマト住建は、高気密・高断熱住宅「エネージュNEXT(ネクスト)」を発売しました。内外ダブル断熱で樹脂サッシトリプルガラスを採用した高性能住宅となり、外皮平均熱貫流率(UA値)はHEAT20のG2グレードを上回る0.34を実現。この住宅は家を外からすっぽりと覆う内・外ダブル断熱を採用し、屋内の寒暖差によるヒートショック事故を防ぐことや、家中どこにいても快適に過ごせる環境を叶えます。また、魔法瓶のような家で1度暖めたり冷やしたりした温度を逃がしづらいため、エネルギー消費量を抑えられる省エネ住宅となりました。創業35周年を迎えることを記念し、発売キャンペーン価格として※30坪1,995万円(税込・付帯工事費別)で販売。詳しくはこちら(https://www.yamatojk.co.jp/event/ene_ju-next)

■長寿命な建物の価値を守る
エネージュNEXTは一般社団法人長寿命住宅普及協会による建物価値の保証制度「Best Value Home(ベストバリューホーム)」への加入が組み込まれた住宅となりました。Best Value Homeは良質な建物を適正に評価・管理するため、将来売却の際に、実際の販売価格との差額が一定額保証される制度です。ヤマト住建が普及させている、世界基準レベルの長寿命でランニングコストの良い住宅の建物価値が保証されているので、安心して永く住むことができます。Best Value Homeに関してはこちら(https://best-value-home.jp/)

■創業35周年、未来を考えるエネージュNEXT
これまで多くのお客様にご提供してきたエネージュシリーズは、日本の住宅を世界基準にしたいという想いから長く住める家として開発してきました。木造住宅における日本の住宅寿命は30年程と言われており、一生に1度と思い臨むマイホームの建築を2回以上しなければいけなかったり、大規模なリフォームに費用をかける必要があったりする方が多くいるのが現状です。高気密・高断熱の住宅は長く快適に住むことができるため、家族の健康・財産を守ることができ、さらに地球環境を考えた省エネ住宅となります。欧米先進国では当たり前になっている性能の60年以上住むことができる住宅として、次の世代へ引き継ぐことができる住宅。創業35周年を迎え、改めて高性能住宅を普及させる想いが込もったエネージュNEXTをお客様に届け、住まう人の未来も地球の未来も考えます。

※販売価格は変動する可能性がございます。

<会社概要>
企業名:ヤマト住建株式会社(URL: https://www.yamatojk.co.jp/)
代表者:代表取締役 中川 泰
所在地:〒651-0083 兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目1番14号
          神戸貿易センタービル18階
設立:1987年11月

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments