日曜日, 5月 19, 2024
ホーム商品サービス株式会社Wheels Upより年頭のご挨拶

株式会社Wheels Upより年頭のご挨拶

株式会社Wheels Up(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:平野天祐)は、2021年の年頭に際して、以下謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

株式会社Wheels Upより年頭のご挨拶のサブ画像1_Wheels Up logoWheels Up logo

新年明けましておめでとうございます。

2022年の年頭にあたり、ご挨拶を申し上げます。 2021年も、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大で、罹患された方とご家族、そして医療関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
我々株式会社Wheels Upは、2019年の創業以来、さまざまな業界でSNSを中心としたメディアの立ち上げ、運用を支援してまいりました。昨年より、コロナ禍により、オンライン化が進み消費者の消費行動にも変化が起き、その変化に乗るためにデジタルにマーケティング施策をシフトされようとしていた住宅業界に特化し支援してまいりました。多くのご支持をいただき、おかげさまでお取引先様も約10ヶ月で大手ハウスメーカーから地方工務店まで全国20社を超えました。
今後は、プロフェッショナル人材の採用並びに社内教育プログラムの開発を強化し、より質の高いサービスを企業様へ提供することで、住宅業界をリードするマーケティングカンパニーとなっていく所存です。
今後の事業計画については、後日詳細発表いたします。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社Wheels Up 代表取締役 平野 天祐
 
【株式会社Wheels Upについて】
弊社は2019年11月に創業した横浜のスタートアップ企業です。 住宅業界に特化したデジタルマーケティング支援サービスを提供しています。
起業のきっかけは、代表・平野が約4年間のニューヨーク留学から帰国後、友人からの支援を基に、その当時関心のあった外国人労働者の入国制限の緩和などに関わりたいと考え、外国人向けの人材紹介事業を開始しました。 外国人向けの人材紹介事業をメインに立ち上げましたが、直後に新型コロナウイルス感染拡大により、事業拡大のタイミングに人材確保が難しく、メイン事業をSNSを中心としたメディアの立ち上げ、運用サービスへ変更し、事業を拡大しました。
その後、同じくコロナ禍でモデルルームの来訪者が減ってしまった住宅メーカー様やリフォーム会社様が、Webでのマーケティングに苦慮されていることを知り、それまで培ったメディアの立ち上げ、運用のノウハウを生かし、同業界に特化しサービスの提供を開始しました。
Webメディアの立ち上げ、運用にお悩みの際はお気軽にご相談ください。
SNSを中心とした最先端のナレッジと経験豊富なスタッフ陣がマーケティング戦略を立てて企画からしっかりとご提案いたします。

【会社概要】
会社名:株式会社Wheels Up
所在地:〒231-0011 神奈川県横浜市中区太田町5-67 第一須賀ビル2F
代表者:代表取締役 平野 天祐
設立:2019年11月15日
URL:https://wheelsup.jp/
事業内容:Webプロモーションの企画・運用代行、クリエイティブ制作(HP・LP/動画/広告)、SNSアカウント運用代行、人材紹介事業

【お客様からのお問い合わせ先】
《株式会社Wheels Upお客様窓口》
TEL:045-211-4315(受付対応時間: 9:00~17:00 )
e-mail:admin@wheelsup.jp
 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments