不動産関連広告運営に携わる方に特化した無料ウェビナー!
詳細・お申込みはこちら
https://deech.co.jp/seminar/2956/?utm_source=PRtimes&utm_medium=PRtimes&utm_campaign=PRtimes_220128
■ウェビナーの内容
▼購買決定者の消費行動を意識したエリアマーケティング手法
販促エリアやターゲット選定を長年の勘や経験則に頼り切っていませんか?
販促策でモデルルーム来場者を増やすには、エリアやターゲット選定を「客観的な数値データに基づいて」実施することや、来場者のデータ記録していくことがカギ。実際のエリア選定事例を紹介します。
▼モデルルーム来場者数がアップするエリア選定の事例を紹介
販促策を「やって終わり」にしていませんか?
来場者数UPには反響のあったエリアの記録が必須です。反響があったエリアとなかったエリアを基に、次の施策を練ることが販促策の最適化になります。当セミナーでは反響エリアの分析を簡単にできる方法を紹介いたします。
▼ポスティング発注業務が4日→1時間に短縮
ポスティング発注業務に時間がかかり、販促作業以外の時間が減っていませんか?
エリア選定で学区情報や所得者情報などを使用するとき、ポスティング業者から情報を取り寄せるのに手間がかかります。そんなエリア選定が、発注まで4日かかっていたところを1時間に短縮。どのように実現したのか解説します。
■こんな方におすすめ
当ウェビナーは、不動産企業様で販売促進に携わる方向けのウェビナーです。
特に以下のお悩みをお持ちの方におすすめです。
①購買決定者の消費行動、地域での販促の考え方が難しい
②工数をかけずに、モデルルーム集客力をアップさせたい
③販促業務の工数を減らして、別の業務に注力したい
■ウェビナー開催の背景
「販促手段は経営者の許可がないと変えられない…。」
そんな方のために、当セミナーでは販促担当者様の工数削減、集客効果UPだけでなく
”不動産向けエリアマーケティング手法の研修”としてもご利用できます。
また、店舗毎の集客データを一元管理できるようになるため、現場担当の方でなくてもおすすめです。
ぜひ、経営者の方にもお声がけください。
■開催概要
日 時:2022年1月28日(金)16:00〜16:45(開場は5分前から)
開 場:Zoomウェビナー
参加費:無料
主 催:株式会社DEECH
詳細・お申込み
https://deech.co.jp/seminar/2956/?utm_source=PRtimes&utm_medium=PRtimes&utm_campaign=PRtimes_220128
■登壇者
株式会社DEECH
マーケティング戦略室
執行役員
佐藤 正(さとう ただし)
通信・WEB係の出版社で、企画・ライター・編集・セールスを経験。企業取材は延べ500社以上。現職では編集のスキルを活かしながら自社のコンテンツマーケティングの戦略立案や、顧客のマーケティングの支援に従事。また、自社開発のエリアマーケティングシステムの広報戦略業務の推進。TwitterやLinkedInなどのSNS、ウェビナーなど、様々なチャネルを通じて幅広く認知・啓蒙活動を行っている。
■株式会社DEECHとは
「ポスティング業務のDX」
株式会社DEECHが創業当時から取り組んでいた「アナログ施策を見える化する」という強い思いから開発されたエリアマーケティングシステムをです。効果検証が曖昧になりがちなアナログ施策をデジタルで可視化できるDEECHは、クロスメディアで販促を行っている企業にマーケティング予算、販促予算をしっかりと可視化できるクラウドサービスです。ウェブとアナログのソリューションを自社開発のSaaSで分析する提案は、店舗ビジネスを展開されている企業様に多くの支持を頂いております。
■会社概要
会社名 :株式会社DEECH
所在地 :東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア8階
創業 :2002年4月
代表者 :代表取締役 小菅義和
URL :https://deech.co.jp
事業概要:
エリアマーケティングシステム「DEECH」の開発:https://deech.co.jp/function/
WEB×アナログの集客ソリューション:https://deech.co.jp/feature/
オウンドメディア「エリマ通信」の運営:https://deech.co.jp/area_marketing_news/
■お問い合わせ
広報 佐藤
pr@deech.co.jp