金曜日, 11月 15, 2024
ホーム商品サービス不動産オーナー向けの賃貸リノベ投資商品「Renotta」から新デザインをリリース 自然とモダンが融合した「WOOD CHIC」が誕生

不動産オーナー向けの賃貸リノベ投資商品「Renotta」から新デザインをリリース 自然とモダンが融合した「WOOD CHIC」が誕生

株式会社クラスコデザインスタジオ(本社:石川県金沢市/代表取締役社長:小村典弘、以下「クラスコ」)は、同社が展開する全国賃貸リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」において、新デザイン「WOOD CHIC」をリリースしました。

【WOOD CHIC 開発の背景】

テレワークやおうち時間の増加により、住まいに対するニーズが大きく変わってきています。特に自宅に安らぎを求める声が高まる中、賃貸物件の魅力 を引き上げるためのリノベーションがますます重要になっています。こうした背景を受け、「WOOD CHIC」は開発されました。

【開発のコンセプト】

不動産オーナー向けリノベーション投資商品「Renottaシック」では既に4つのコンセプト(COTTON CHIC、PAPER CHIC、SILKY CHIC、SAND CHIC)で展開していましたが、新たに「WOOD CHIC」というリノベーションデザインが誕生しました「WOOD CHIC」は、人は自然のものを見ることでリラクゼーション効果があります、木目のクロスを施すことで、自然の温もりとリラックス効果がある空間を提供し、おうち時間をより快適にリラックスして過ごせるライフスタイルを提供いたします。

【リノッタの投資リノベーション商品】

「Renottaシックシリーズ」は、賃貸オーナー向けの投資商品として定額でリノベーションやプロモーションサイトとして全国リノベーションブランドRenottaのページ1ページとバーチャルステージングの「フォトステ」やAIを活用してハイクオリティな写真を提供することがパッケージとなっています。物件や立地によっては、最大6万円の家賃アップの実績があり、利回りも最大30%と高利回り商品となっています。※Renotta本部の実績

【Renotta(リノッタ)について】

Renotta(リノッタ)」は、個々のライフスタイルに寄り添うデザインコンセプトを持つ賃貸リノベーションブランドです。私たちは、各部屋ごとに異なるデザインを施し、住む人の「らしさ」や「趣味」を反映した空間を提供します。どの人にも同じライフスタイルは存在しないという信念のもと、一人ひとりの “個性”に合ったデザインを提案しています。また、リノッタは一時的な流行にとらわれず、長く愛される住まいを目指しています。コンセプト、デザイン、 ライフスタイルの3つの要素を大切にし、お客様に満足いただけるお部屋を提供します。不動産オーナー様へは投資とリターンを把握して税引後キャッシュフローまでを5年10年15年20年までシミュレーションしてご提案させ頂くことで投資判断がしやすい不動産オーナー向けリノベーション投資商品としてご提案させていただいています。

〈Renotta Webサイト〉

https://renotta.jp/

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments