金曜日, 11月 22, 2024
ホーム経営情報【株式会社Ginza】「リショップナビアワード2023」において2度目の「ユーザー満足優良会社」、「2023年度ハピすむ表彰制度」において2度目の「顧客対応優良会社」を受賞致しました

【株式会社Ginza】「リショップナビアワード2023」において2度目の「ユーザー満足優良会社」、「2023年度ハピすむ表彰制度」において2度目の「顧客対応優良会社」を受賞致しました

~“水のプロGinza” 国内最大級のリフォームマッチングサイト「リショップナビ」と「ハピすむ」の口コミ評価で高評価を獲得しました~

水回りを中心に住宅リフォームを手掛ける株式会社Ginza(本社:東京都中央区/代表取締役社長:池田馨)は、見積もり依頼件数No.1の国内最大級リフォームマッチングサイト「リショップナビ」が主催する「リショップナビアワード2023」において、全国過去最多4,000社以上の加盟リフォーム会社の中から、2度目の「ユーザー満足優良会社」として表彰されました。

併せて、リフォームマッチングサイト「ハピすむ」が主催する「2023年度表彰制度」において、全国1,000社以上の加盟リフォーム会社の中から、2度目の「顧客対応優良会社」として表彰されました。

 

弊社は36年培ってきた実績と、経験豊富な職人による確かな工事力で、丁寧かつスピーディーにご提案からお引渡し、長期間にわたるアフターサービス(最大15年間保証制度)まで一元管理で行います。

人々の心地良い住まいは人生において欠かせないものであります。

お客様の大切なお住まいを、リフォームでより快適な空間にし、最高の心の満足をご提供

出来る様に、株式会社Ginzaは今後もお客様に寄り添ったサービスを心掛けて参ります。

営業本部 統括部長 吉原友樹
お客様相談室長 北原聖司

●リショップナビ「ユーザー満足優良会社」概要

リショップナビでは、工事を行ったリフォーム会社の評価をお客様から5点満点で評価していただいています。

口コミ評価が平均4.5点、(90点)以上で、なおかつ一定以上の口コミ件数を獲得したリフォーム会社を、ユーザー満足優良会社として表彰しています。

●ハピすむ「顧客対応優良会社」概要

ハピすむでは、リフォーム会社が実施した現地調査後の評価を、お客様から5段階でいただいています。

本制度では各社の1年間の評価を元に一定の基準を設け、特に高い評価を受けている上位50社を「顧客対応優良会社」として表彰しています。


●会社概要

会社名  :株式会社Ginza 【全国施工実績167,000件】2023年度末現在

本社所在地:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 8F

HP     :https://r-ginza.jp/

創業   :1989年1月

事業内容 :マンションリフォーム、戸建て住宅リフォーム

※2023年度【オリコン顧客満足度®調査】

マンションリフォーム リフォーム専業部門 全国第2位 / 7年連続優秀企業に選出されました。

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments