株式会社アセットコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:近藤 統嗣 以下アセットコミュニケーションズ)が提供する、建物の専有部および共用部のトラブルに駆けつける緊急駆けつけサービス『ZENBU+』の不動産会社様向けサービスにおいて、付帯収入Wallet機能を追加いたしました。
『ZENBU+』:https://zenbuplus.biz
■即日・スポット利用可能な不動産会社様向け緊急駆けつけサービス『ZENBU+』
『ZENBU+』は、AIコールセンターを活用し、駆けつけの依頼から作業担当者の手配、進捗管理、報告、請求までをデジタルで一気通貫した緊急駆けつけサービスです。
コールセンター+駆けつけネットショップで24時間365日・簡単に即日オーダーできます。
ニーズは高かったものの専有部と共用部の線引きが難しいとされ、従来の駆けつけサービスではカバーできていなかった共用部の緊急駆けつけにも、オプションにて対応可能です。
また、案件管理ダッシュボードの提供により、依頼から駆けつけ手配、報告、修繕見積、見積承認などの進捗ステータスがリアルタイムで確認いただけます。
駆けつけ協力業者・職人は、くらしの安心を支える「くらしのガーディアン(Living Guardian)」であると位置付けをし、入居者の安心・安全・快適を支える現場ネットワークを提供してまいります。
■付帯収入Wallet機能を追加
不動産会社様向け『ZENBU+』において、付帯収入Wallet機能を追加いたしました。
不動産会社様は入居者・居住者様向けの「ZENBU+くらしのガーディアン」を販売代理契約に基づき、販売価格を自由に設定して販売いただけます。
「ZENBU+くらしのガーディアン」を販売代理いただいた手数料は、不動産会社様専用のダッシュボードWalletに自動集計され、毎月の増加会員数や店舗ごとの売上集計も自動で計算されます。
■「ZENBU+くらしのガーディアン」の販売代理について
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販売代理の申込は全てオンラインで完結
ZENBU+くらしのガーディアンの事業者向けHPの申込フォームから販売代理の申し込みができ、全てオンラインで完結します。
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入居者への販売手続きも全てオンラインでスムーズに完結
ZENBU+会員管理画面の提供により、従来の申込用紙やファックスでの申し込みをデジタル化し、販売手続きを簡略化します。
ZENBU+会員管理画面より、事前に入居者情報(建物名、氏名、契約開始日など)を登録しておくことも可能です。これにより、サービス販売手続きを非常にスムーズに行うことができます。
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入居者情報を反映した手続き書類・会員証を自動生成
事前に登録しておいた入居者情報を元に、契約時にそのまま使える書類・会員証が自動生成されます。
ZENBU+会員管理画面より、入居者向け書類のダウンロードや会員証の発行が可能です。
入居者様は会員証を読み込むと自分専用のアプリが立ち上がり、「ZENBU+くらしのガーディアン」を即座に利用できます。
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登録会員リスト、登録情報などがシステム上で自動管理できる
ZENBU+ダッシュボードにて、総会員数・売上・控除・粗利益/ 前年同月比などの情報が一元管理できます。
■販売代理シミュレーション
▼販売代理のお申し込みはこちらから
https://zenbuplus.biz/#%E6%B5%81%E3%82%8C
■関連URL
株式会社アセットコミュニケーションズ:https://assetcom.jp
ZENBU+:https://zenbuplus.biz
X Concierge: https://aiconcierge.jp
BMクラウド:https://teikijunkai.com
━株式会社アセットコミュニケーションズ 概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社名 株式会社アセットコミュニケーションズ
本社 東京都渋谷区猿楽町29-8 ヒルサイドテラスE棟32
設立 2011年9月26日 資本金 10,000,000円
代表者 代表取締役 近藤統嗣
事業内容 AssetAppsの開発・提供
X Conciergeの開発・提供
BMクラウド 各種建物メンテナンス
BMプライム 総合ビルメンテナンス
ZENBU+ 緊急駆けつけ
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