東日本大震災で被災した取締役の、当時を振り返るドキュメンタリー動画も合わせて公開
・新TVCM『情緒的』編ストーリー
サーフボードを手にウェットスーツ姿で海を眺める坂口憲二さん。海上をサーフボードで進んでいると「流れを決めるのは、いつだって自分。だから安心できる場所は必要。」という本人のナレーションの中、突然の大雨から自宅に避難します。
避難したことで安心し、得意のコーヒーを淹れ一服。室内を見渡しながら「大切なものを守る家」という事を改めて認識。クレバリーホームの特徴でもある「外壁タイル」に手を触れると「災害を耐え抜く強い構造」が可視化され、構造材を眺めながら改めてその強さを実感します。
TVCMの終わりには、自慢のコーヒーを手にテラススペースで優雅に一服。「守りたいものは家族」という言葉とともに、この優雅な時間も大切な家族があってこそという事を表現しています。
・スペシャルインタビューを特設サイト上で公開
特設サイトでは坂口憲二さん考える「自身にとっての家族とは?」、「家づくりで大切なことは?」などのスペシャルインタビューやメイキング動画も公開しています。
あわせて、株式会社クレバリーホーム 取締役住宅FC本部長の菊間のドキュメンタリー動画も公開いたします。
2011年3月11日、仕事で宮城県に居合わせた菊間は東日本大震災で被災。被災しながらもクレバリーホームに住まわれているお客様宅を訪問し、安否の確認・住まいの安全確認を自身の足で行いました。
13年の時を経て、菊間が当時の様子を現地で振り返ります。
・新TVCM概要
タイトル:『情緒的』編
出演者:坂口憲二
放送開始日:2024年4月11日(木)
放送エリア:全国
特設サイト:https://www.cleverlyhome.com/cm_2024/
・坂口憲二さんプロフィール
俳優。1975年11月8日生まれ、東京都出身。A型。
ドラマ『医龍』シリーズ、ドラマ『最後から二番目の恋』シリーズなどに出演。
2018年3月、治療に専念するため、芸能活動の無期限休止を発表。活動休止中はコーヒーの焙煎士として、自身のSNSを中心に発信。23年5月、ドラマ『風間公親-教場0-』で9年ぶりにドラマ出演を果たす。
・クレバリーホームについて
『クレバリーホーム』は「メンテナンス性」「耐震性」「健康性能」が基本性能となっています。「品質や性能に妥協することなく、コストパフォーマンスに優れた高品質の住まいを全国のお客様にお届けしたい」そんな住まいづくりへの想いが、フランチャイズシステムというカタチとなって誕生し、現在は、北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国に150店舗以上の営業拠点を展開しています。
「外壁タイル」は、汚れが付着しにくく、雨で汚れが流れ落ちるセルフクリーニング機能を有するなどメンテナンス性に優れた外装材です。災害に強い「プレミアム・ハイブリッド構法」は実物大震動実験で阪神・淡路大震災の2倍の揺れでも歪みや損傷がほとんどなかったことが実証されています。また「炭」と「イオン」のチカラでマイナスイオンに満たされた室内空間をつくる『シアスミン・エア』も標準搭載しており健康面から考えた住まいにもなっています。
自分らしい暮らしは「住まいの確かな基本性能があってこそ」と考え、メンテナンス性や耐震性、健康性能など住む人のことを一番に考えたのが、クレバリー品質の住まいです。
『クレバリーホーム』は、今後も住まいづくりからご家族の“しあわせ”と“いのち”を考え、健康や安心に配慮した商品を提供してまいります。
【会社概要】
企業名 :株式会社クレバリーホーム
代表者 :代表取締役 松田 芳輝
本社所在地 :千葉県君津市東坂田4丁目3番3号 4階
代表TEL :0439-50-3371
資本金 :101,000,000円
事業内容 :全国注文住宅フランチャイズ事業
ホームページ :https://www.cleverlyhome.com/