https://prtimes.jp/data/corp/39170/tmp-de36838b55e5b7cdf48e2382d355d40b-ab5c9e7964be241c34f149e88791c1eb.jpg
” alt=”” class=”css-1ias2o0″/>
「工務店シンポジウム」の無料見逃し配信開始!
工務店シンポジウムとは?
第1回のテーマは「集客」
厳しい住宅業界市場で生き残るためには、集客力が不可欠です。
ホームページ、SNS、完成見学会、広告…様々な手法があるなかで、
これらをいかに効果的に組み合わせ、活用していくべきか?
この度、集客の専門家たちが集まり、これからの工務店に必要な集客戦略について深く議論します。
-
第1部では、集客の専門家が一堂に会し、”工務店集客”成功の秘訣を語るトークセッションを行いました。トークテーマは、視聴者の皆様による投票で決定したテーマで話し合われました。
-
第2部では、各登壇企業から集客の成功事例をご紹介。
明日からでも活用できる成功事例を多数ご用意しております。
成果を出すことができた会社はどんな戦略で、どのような施策を打ち、なぜ業績をあげることができたのか、詳細に解説しております。
アーカイブ動画内容
▼第1部 全体セッション
司会進行 株式会社新建新聞社 代表取締役社長 三浦祐成
1. 集客で大事な要素を選ぶなら?
2. 参加者様が選ぶ!今回のトークテーマ
3. 自社の強みの見つけ方・打ち出し方・ポイント
4. 今後住宅業界はどうなっていくのか?
5. 今後の中小企業の戦い方
▼第2部
〜各社セッション〜
「工務店・リフォーム店の集客が圧倒的にUPする!
「建築」×「不動産」のビジネスモデルとは?」
株式会社物件王 代表取締役 藤井達朗
「実例!トリプルメディアマーケティングの仕組み作りの成功事例」
株式会社新大陸 代表取締役CEO 鈴木宏佳 、ディレクター 石田直輝
株式会社SPECIALABO 代表取締役 当田良紀
「今すぐやるべき!工務店集客における動画マーケティングについて」
Off Beat株式会社 代表取締役 井手大貴
「確実に会うことで成約率向上へ 工務店が今取り組むべきイベント集客戦略」
株式会社ビズ・クリエイション 代表取締役 初谷昌彦
「24年最新のインターネット広告のトピックと強みを届ける攻略法」
スリーカウント株式会社 代表取締役 鈴木悠資
「今日から実践できる!地方工務店が取り組むべきSEO戦略の具体例」
株式会社ハナシード ゼネラルマネージャー 山下雄也
詳細・視聴お申込みは下記特設サイトでご案内しています。
https://shintairiku.jp/symposium/
概要
〈タイトル〉
第1回 工務店シンポジウム 見逃し配信
〈配信期間〉
2024年4月30日(火)まで
〈費用〉
視聴無料
〈司会・講師〉
・株式会社新建新聞社 代表取締役社長 三浦祐成
・株式会社物件王 代表取締役 藤井達朗
・株式会社新大陸 代表取締役CEO 鈴木 宏佳、ディレクター 石田直輝
・株式会社SPECIALABO 代表取締役 当田良紀
・Off Beat株式会社 代表取締役 井手大貴
・株式会社ビズ・クリエイション 代表取締役 初谷昌彦
・スリーカウント株式会社 代表取締役 鈴木悠資
・株式会社ハナシード ゼネラルマネジャー 山下雄也