土曜日, 11月 23, 2024
ホーム未分類JGBA「毎年5~30棟 地域密着安定受注 実践会~明日からすぐ使える工務店向け“集客”最新事例セミナー~」開催決定

JGBA「毎年5~30棟 地域密着安定受注 実践会~明日からすぐ使える工務店向け“集客”最新事例セミナー~」開催決定

JGBA「毎年5~30棟 地域密着安定受注 実践会~明日からすぐ使える工務店向け“集客”最新事例セミナー~」開催決定 | 一般社団法人日本優良ビルダー普及協会のプレスリリースhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000122420.html“/>https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/122420/20/122420-20-3ef3291fd34b735bf522b021b787c12d-1080×1080.jpg?format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&width=1200&height=630“/>

プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES

  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

https://prtimes.jp/data/corp/122420/logo/pc-9c3dfde4ef46092c8b4423071975ce96-50801328c188442c300259f0419bab7c.jpeg” alt=”” class=”css-1ias2o0″/>

一般社団法人日本優良ビルダー普及協会


会社概要

JGBA「毎年5~30棟 地域密着安定受注 実践会~明日からすぐ使える工務店向け“集客”最新事例セミナー~」開催決定

「リアル」にこだわった学びの機会を積極的に提供しているJGBAでは、会員企業の更なる情報共有と交流機会創出のため、役員並びに会員企業が登壇するセミナーや現地視察ツアーを開催しております。一昨年から更に内容を拡充し、より専門的な内容が学べる実践会カリキュラムを始動いたしました。その中でも大変好評をいただいている実践会が「毎年5~30棟 地域密着 安定受注実践会」です。その名の通り30棟以下の工務店が毎年受注を安定的に獲得するために必要なより実用的な情報やノウハウを発信するカリキュラム内容となっております。

昨年9月7日(木)には「〝高くて売れない〟ではなく、高くて高品質な家を責任もって提案しつくる」事業の在り方を語った、〝職人社長〟でおなじみの平松明展氏が経営する平松建築株式会社のモデルハウスや建築現場などを実際に体験する視察ツアーを開催しました。

  • 「毎年5~30棟 地域密着 安定受注実践会」~明日からすぐ使える工務店向け“集客”最新事例セミナー~

この度2024年4月25日(木)に「毎年5~30棟 地域密着 安定受注実践会」のカリキュラムの一環として「明日からすぐ使える工務店向け“集客”最新事例セミナー」が開催決定。リアル・オンラインともに同時開催が決定しており、会員企業に問わず全国の工務店、住宅会社、リフォーム会社、不動産会社が参加予定です。

今回は集客の各分野のプロフェッショナルが集結し、地域密着の工務店が勝ち残るための極意を大公開。「広告活動最適化」「LINE活用」「デザイン住宅」「紹介サービス」「イベント開催」をキーワードに競合と差がつく集客攻略を徹底解説いたします。

  • 登壇者紹介

住宅ブランドコンサルティング 代表 堀之内健二氏 【企業HP: https://brandconsulting.jp/

□「広告活動の最適化で集客」顧客獲得の極意!マーケティングはスタッフ編成が重要!集客難課題をワンストップで徹底解決する方法とは?□

プロフィール株式会社 代表取締役 浅見奈津子氏 【企業HP: https://www.pro-file.co.jp/

□「LINEを活用した集客」工務店はインスタグラムを更新するべし!LINEで集客~来店を仕組化し成約率UP!新規~既存を全サポート!□

Make House株式会社 代表取締役 眞木健一氏 【企業HP: https://makehouse.co.jp/

□「デザイン住宅で集客」受注棟数UP!集客できる商品戦略大公開!競合他社へ勝ち契約率を上げる!設計合理化で10%コストダウンを実現!□

株式会社カラダノート かぞくみらい事業部 深川真樹氏 【企業HP: https://corp.karadanote.jp/

□「紹介サービスで集客」住宅会社の集客難問題を解決するには多様な手段が必須!「潜在客を上流で囲い込む」ためのライフプランを丸ごと支援する手法□

株式会社ビズ・クリエイション 代表取締役 CEO 初谷昌彦氏 【企業HP: https://biz-creation.co.jp/

□「イベント集客」集客できない“本当の課題”と“解決方法”を分析!「来場きっかけ(イベント)」の増加と「切り口数(バリエーション)」が重要!□

  • セミナー概要

【開催概要】

セミナー名:「毎年5~30棟 地域密着 安定受注実践会」~明日からすぐ使える工務店向け“集客”最新事例セミナー~

開催日時:2024年4月25日(木)16:00〜18:00

開催形式:リアル(会場:ネクストワンインターナショナル㈱ 東京オフィス)・オンライン(ウェビナー配信)

参加費:《JGBA会員企業・JGBA非会員企業》リアル・オンライン共に無料

参加対象:工務店、住宅会社、リフォーム会社、不動産会社

定員:リアル 先着15名(1社1名まで)

主催:一般社団法人日本優良ビルダー普及協会

詳細: https://jgba.net/event/2024-4-25-stableorderspracticalsession-attractingcustomersseminar_event/

【プログラム】

16:00~16:10 開会挨拶

16:10~16:30 「広告活動の最適化で集客」住宅ブランドコンサルティング 代表 堀之内健二氏

16:30~16:50 「LINEを活用した集客」プロフィール株式会社 代表取締役 浅見奈津子氏

16:50~17:10 「デザイン住宅で集客」Make House株式会社 代表取締役 眞木健一氏

17:10~17:30 「紹介サービスで集客」株式会社カラダノート かぞくみらい事業部 深川真樹氏

17:30~17:50 「イベント集客」株式会社ビズ・クリエイション 代表取締役 CEO 初谷昌彦氏

17:50~18:00 閉会挨拶 

※プログラムの内容は予告なく変更となる可能性がございます。

【お申し込み方法】

1     セミナー詳細( https://jgba.net/event/2024-4-25-stableorderspracticalsession-attractingcustomersseminar_event/ )より必要事項を記入しお申し込みください。

2     リアル参加希望者・オンライン参加希望者ともにお申込みはウェビナー申込みフォームより参加登録をお願いいたします。

  • 一般社団法人日本優良ビルダー普及協会《JGBA》について

工務店、ビルダー、住宅設備関係の企業などにより、2021年1月に発足。設立2年で会員企業200社を突破。住宅業界を盛り上げるべく、実際の経験に基づいた会員限定での動画コンテンツ公開や住宅会社向けセミナー、勉強会・視察ツアー・交流会・ゴルフコンペなどのイベントを開催している。〝リアル〟にこだわった情報発信やノウハウ共有のための活動を展開しており、非会員企業にも情報を一部公開している。

【会社概要】

社名:一般社団法人に本優良ビルダー普及協会

本社所在地:東京都港区赤坂3-5-5 ストロング赤坂ビル4F

代表理事:田島 亮

設立: 令和3年1月20日

HP:https://jgba.net/

<本リリースに関する問い合わせ先>

TEL:03-6277-6079

MAIL:info@jgba.net

担当:田島、三浦

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments