生きものたちのユニークな住まいから一人ひとりにとっての「心地よい場所」を考える新ブランドコミュニケーションを開始
当社は、自分の生き方が他の人の幸せにつながることを歓びとする「共生-トモイキ-」を企業理念として、創業以来120年以上の歴史を歩んできました。その人らしさ=ユニークさを大切にすることこそが人それぞれの「心地よい場所」に繋がると考え、「プレミアムユニーク」を掲げた住まいづくりを続ける当社は、地域の暮らしに根ざした社会活動や環境への取り組みを通じて、地域や自然との「共生-トモイキ-」を目指しています。
新ブランドコミュニケーション「心地よい場所ってなんだろう」について
「心地よい場所」とは人それぞれであり、一人ひとりにとっての快適な住まいとは何か?を考えつづける当社の重要なテーマのひとつです。一方、自然界では昆虫や動物がそれぞれ他と異なるユニークな住まい(巣や住居)を作り、工夫を凝らした生活を営んでいます。このユニークな生きものの住まいづくりを、イラストビジュアルで展開。大人からお子様まで幅広い方々に興味関心をもっていただき、「心地よい場所」について考えるきっかけとなるコンテンツをお届けします。この新ブランドコミュニケーションを通じて、当社は今後も一人ひとりにとって「心地よい場所」となる住まいづくり、街づくりに取り組んでまいります。
新聞広告や大型マルチビジョンにて発信し、特設サイトも開設
新ブランドコミュニケーションのスタートとして特設WEBサイトを開設、順次新聞広告にて配信するほか、大型マルチビジョン「WAKOHRE VISION」への展開も予定しています。掲載スケジュールは以下の通りです。
特設サイトはQRコードまたはURLからご覧いただけます
URL https://kokochiyoi-basyo.jp/
12月16日
産経新聞大阪本社版 朝刊全5段カラー、フロントアド
産経新聞大阪本社版 夕刊 75段特別広告
12月24日
神戸新聞 朝刊全5段カラー 題字下
12月24日 神戸新聞 朝刊全5段カラー
12月16日 産経新聞大阪本社版 夕刊 75段特別広告
WAKOHRE VISION
兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目(神戸ハーバーランド内)※配信イメージ
新聞題字下広告
特設サイトはQRコードまたはURLからご覧いただけます
URL https://kokochiyoi-basyo.jp/
SDGsに取り組み、持続可能な社会の実現を目指します。
今回の新ブランドコミュニケーションは、「地球上の誰一人として取り残さない」というSDGsの理念に基づいています。人にとっても生きものにとっても、「心地よさ」は一人ひとりの営みを尊重することで成り立つものということを、大人だけではなく、お子様にも分かりやすい形で発信していきます。
本リリースに関するお問合せ
和田興産株式会社 経営企画部 広報・IR 課(ir@wadakohsan.co.jp)
〒650-0023 神戸市中央区栄町通四丁目2番13号
TEL:078-361-1510 HP:https://www.wadakohsan.co.jp