月曜日, 12月 23, 2024
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住宅購入者の「暮らし」を快適にする情報を発信 環境に配慮したオーナー様向けデジタル会報誌「VITA(ビータ)」を配信開始

住宅購入者の「暮らし」を快適にする情報を発信 環境に配慮したオーナー様向けデジタル会報誌「VITA(ビータ)」を配信開始 | アエラホーム株式会社のプレスリリースhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000100695.html“/>https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/100695/21/100695-21-d9e3a99882fadd941c10903f68b9dffc-410×230.png?format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&width=480&height=360“/>

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住宅購入者の「暮らし」を快適にする情報を発信 環境に配慮したオーナー様向けデジタル会報誌「VITA(ビータ)」を配信開始

  • 「おうちマネージャー」について

 「おうちマネージャー」は日本リビング保証が提供するモバイルアプリで、メンテナンススケジュールや修繕積立制度のご案内から、見積・発注状況の確認、困りごとの相談・お問い合わせ、消耗品の発注等をモバイルで完結できるサービスです。アエラホームでは、オーナー様へのサービス向上ツールとして、2023年6月に導入しました。

  • デジタル会報誌「VITA」について

 「VITA」は、ラテン語で「人生」、「生活」という意味を指します。VITAはオーナー様の人生がより豊かになるような住まいのメンテナンスや暮らしに役立つ情報をモバイルアプリ「おうちマネージャー」限定で配信する月刊のデジタル会報誌です。

 VITAの導入は、アエラホームとオーナー様との関係強化、サービスの向上、各種イベントとの連動を目的としており、オーナー様との接点を強化することで、受注機会の創出を目指します。また、オーナー様への情報提供は、長らく紙媒体が中心となっておりましたが、会報誌をデジタル化することで、環境への負荷軽減を実現いたします。

  • アエラホーム株式会社 CSR部次長 片山 悦子(かたやま えつこ)コメント

 アエラホームでは、オーナー様へのサービス向上ツールとして「おうちマネージャー」アプリを2023年6月に導入いたしました。今回アプリの新規コンテンツとして、お住まい・暮らしに関するデジタル会報誌「VITA」を導入することで、お住まいに関する情報発信によるオーナー様向けサービスの向上、各種イベントとの連動、環境負荷の軽減等などを目指します。また、今回の「VITA」配信サービス開始をきっかけに、オーナー様とのコンタクト、アプリダウンロードの強化を展開してまいります。

 アエラホームでは今後もオーナー様の「暮らし」がより良いものになるよう、サービスの向上を続けることと同時に、地球環境に優しい家づくりを続けてまいります。

【アエラホーム 会社概要】

名  称:アエラホーム株式会社(http://www.aerahome.com

所 在 地 :東京都千代田区九段南2-3-1 青葉第一ビル2階(東京本社)

代 表 者 :代表取締役社長 中島秀行

設  立:1984年12月

事業内容:アエラホーム販売営業活動・設計施工業務、住宅供給のための不動産事業・保険代理業、

     リフォーム事業、フランチャイズ本部運営

【参考:日本リビング保証 会社概要】

名  称:日本リビング保証株式会社(https://jlw.jp

所 在 地 :東京都新宿区西新宿4-33-4 7階

代 表 者 :代表取締役社長 安達慶高

設  立:2009年3月

事業内容:Homeworth Tech事業、Extend Tech事業

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