月曜日, 12月 23, 2024
ホーム商品サービスポーランドの壁紙ブランド「Wall Art」の日本初展開。同国の芸術家による独創的な色彩表現、46点をラインナップ

ポーランドの壁紙ブランド「Wall Art」の日本初展開。同国の芸術家による独創的な色彩表現、46点をラインナップ

ポーランドの壁紙ブランド「Wall Art」の日本初展開。同国の芸術家による独創的な色彩表現、46点をラインナップのサブ画像1

 インテリア内装材·壁紙ブランド「WhO(フー)」を運営する野原グループ株式会社 インテリアスタイルユニット(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:野原弘輔)は、ポーランドの壁紙ブランド「Wall Art(ウォール アート)」の日本における事業展開に関して合意し、業務提携契約を2023年3月に締結。2023年10月10日(火)より、WhOのシリーズ「Wall Art」としてデザイン46点を日本初展開いたします。

 ヨーロッパのバルト海に面した国ポーランド。文化的で昔ながらの町並みを残しながら、北の海岸線から岩々の力強さを感じる山脈と、そこから流れる数々の川、森林や砂丘など、自然に満ちています。そのような環境で育ち、インスピレーションを受けた同国の芸術家が描く作品群は、どこかノスタルジックでありながら、心に訴えかけるような深い美を感じます。

ポーランドの壁紙ブランド「Wall Art」の日本初展開。同国の芸術家による独創的な色彩表現、46点をラインナップのサブ画像2

WhOでは、「Wall Art」のデザインを日本の仕様規格に合わせて展開。筆のタッチや緻密な描写を感じ取ることができる表情が特徴的です。

■「Wall Art」商品一覧

https://whohw.jp/series/wallart/

「Wall Art (ウォール アート)」について

ポーランドの壁紙ブランド「Wall Art」の日本初展開。同国の芸術家による独創的な色彩表現、46点をラインナップのサブ画像3

アートを通じて美を追求する壁紙ブランド「Wall Art」。

ポーランドの芸術家たちの織りなす色彩は、見る人の心に響き、想像力を掻き立てます。

筆のタッチや緻密な描写などアーティスティックな表現が忠実に再現されたデザインは、美しく特別な空間を創造します。

  • 【商品情報】

  •     SERIES Wall Art

  •     No.     WLAT001-046

  •     PRICE   ¥7,200 / m ※税別・送料別

【ラインナップ 一例】

ポーランドの壁紙ブランド「Wall Art」の日本初展開。同国の芸術家による独創的な色彩表現、46点をラインナップのサブ画像4_Anacardi/WLAT002Anacardi/WLAT002

ポーランドの壁紙ブランド「Wall Art」の日本初展開。同国の芸術家による独創的な色彩表現、46点をラインナップのサブ画像5_Costa/WLAT008Costa/WLAT008

ポーランドの壁紙ブランド「Wall Art」の日本初展開。同国の芸術家による独創的な色彩表現、46点をラインナップのサブ画像6_Daybreak/WLAT010Daybreak/WLAT010

ポーランドの壁紙ブランド「Wall Art」の日本初展開。同国の芸術家による独創的な色彩表現、46点をラインナップのサブ画像7_Grati/WLAT019Grati/WLAT019

ポーランドの壁紙ブランド「Wall Art」の日本初展開。同国の芸術家による独創的な色彩表現、46点をラインナップのサブ画像8_Impression/WLAT022Impression/WLAT022

ポーランドの壁紙ブランド「Wall Art」の日本初展開。同国の芸術家による独創的な色彩表現、46点をラインナップのサブ画像9_Modan/WLAT027Modan/WLAT027

ポーランドの壁紙ブランド「Wall Art」の日本初展開。同国の芸術家による独創的な色彩表現、46点をラインナップのサブ画像10_Mori/WLAT028Mori/WLAT028

ポーランドの壁紙ブランド「Wall Art」の日本初展開。同国の芸術家による独創的な色彩表現、46点をラインナップのサブ画像11_Nebbia/WLAT031Nebbia/WLAT031

「WhO(フー)」について

ポーランドの壁紙ブランド「Wall Art」の日本初展開。同国の芸術家による独創的な色彩表現、46点をラインナップのサブ画像12

  「WhO(フー)」は、より美しく、より愛され、より良い空間を目指し、新しい表現を模索する人のために2015年に立ち上げた壁紙ブランドです。2016年にはグッドデザイン賞を受賞。空間デザイナー目線で制作されたパターンや、多様なフィールドで活躍するクリエイターによるデザイン、プロダクトやサービスなど国内外問わずさまざまなブランド・企業とのコラボレーションから生まれたデザインなど、現在では2,500点を超える個性的で表情豊かなラインナップが揃います。

 今後一層拡大するであろう日本のリフォーム・リノベーション市場や、装飾ビジュアル化が進む宿泊施設、店舗・不動産物件などにおいて、より特徴的で美しく空間を彩るデザイン性の高い壁紙に対するニーズに応えます。

 国内での完全受注生産によりデザインのカスタマイズにも柔軟に対応。作り手のこだわりに寄り添いながら、在庫を持たず素材のロスを抑え、環境配慮にも繋げています。さらにデジタルカタログの採用により、紙カタログの使用と仮定した場合と比べてCO2排出量の削減にも貢献*¹。室内空間におけるVOCなどの化学物質の排出に関して一定の基準をクリアした「GREENGUARD Gold認証*²」を取得したインクを使用するなど、サステナブルなビジネスモデルを展開しています。

https://whohw.jp/

*¹ 米国のUL Solutions社によって評価された、健康への影響や環境性能を示す認証(https://japan.ul.com/resources/greenguardcertificationprogram/

*² 参照:https://whohw.jp/about/

「野原グループ株式会社」について

ポーランドの壁紙ブランド「Wall Art」の日本初展開。同国の芸術家による独創的な色彩表現、46点をラインナップのサブ画像13

 野原グループ株式会社を中心とする野原グループ各社は、「CHANGE THE GAME. クリエイティブに、面白く、建設業界をアップデートしていこう」のミッションのもと、変わる建設業界のフロントランナーとしてステークホルダーの皆さまとともに、サプライチェーンの変革と統合を推し進めます。

 社会を支える建設産業の一員である私どもが、業界から排出される廃材量やCO2の削減、生産性向上による働き方改革を実現し、サステナブルに成長していく未来の実現を目指します。

https://nohara-inc.co.jp

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments