〜 目指せフォロワー日本の月間アクティブユーザー@約4,500万人 〜
株式会社コテトテ (所在地:東京都新宿区 / 代表者:小清水彬人) は、心地よい暮らしと物語を紡いでいく“家”をつくるための「知りたい!」を届けるメディア:CLASTORiE (クラストリエ) の情報を発信する方法として、YouTube公式チャンネルに続いてTwitterの公式アカウントの運用も2023年04月01日(土)より始めます。
Twitter公式アカウントでは、新米編集者の暮ら酢トリ江さん(仮名)が日々の仕事を通して感じたことや、住まい手の理想や夢を叶える「自分らしい家づくり」に寄り添った投稿をして参ります。
また、思わず“クスッと笑ってしまう”ようなコンテンツも交えて投稿を行い、最終的に日本のTwitter月間アクティブユーザーとなる約4,500万人のフォロワーを目指します。
▼CLASTORiEのTwitter公式アカウントはこちら
・https://twitter.com/clastorie2022
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。
このプレスリリースは「CLASTORiE」の夢です。
- Twitter公式アカウントの特徴
□暮ら酢トリ江さん(仮名)=CLASTORiE(クラストリエ)
□人生で初めてTwitterを利用します
□新米編集者だからこそできる素人目線のわかりやすい投稿
□目的は住まい手の理想や夢を叶える「自分らしい家づくり」に寄り添うこと
□目標は日本のTwitter月間アクティブユーザーとなる約4,500万人のフォロワー
- 暮ら酢トリ江さん(仮名)からの抱負
こんにちは、CLASTORiEのTwitter公式アカウントを担当する、暮ら酢トリ江さん(仮名)です♪
Twitterを使うのが初めてで、正直不安でいっぱいですが、私のお仕事は素敵な住まいの情報を届けること。そう、住まい手が心地よい暮らしと物語を紡いでいく“家”を紹介するんです☆
実は会社の皆から「自分なりの言葉で自由に投稿して良いよ」と言われているので、思わずクスッと笑ってしまうようなコンテンツも交えて投稿していく予定です!
ただ、社長のプレッシャーから掲げた4500万人ものフォロワーさんを獲得するのは、果たして可能なのでしょうか? 、いや、すごいお仕事のできるビジネスパーソン様でも絶対に無理なのでは? メディアの皆様、フォロワーさんを増やすの手伝ってください(笑)
残念ながら私はまだ住宅のプロではありませんが、住まい手の理想や夢を叶える「自分らしい家づくり」を考えることはできます。そんな想いを胸に、日本全国の素敵な住まいを紹介していきます!
最後に、CLASTORiEのTwitter公式アカウントをフォローして、私たちと一緒に素敵な住まいの情報をシェアしましょう!楽しくて面白いコンテンツを届けるので、ぜひフォローしてくださいね♪
▼CLASTORiEのTwitter公式アカウントはこちら
・https://twitter.com/clastorie2022
- CLASTORiE (クラストリエ)とは?
暮らす、ストーリー、家。
つくり手との想いを紡ぐWebメディア
CLASTORiEは、住まい手が心地よい暮らしと物語を紡いでいく“家”をつくるための、「知りたい!」を届けるWebメディアです。
私たちはこれまでの経験を生かし、理想の暮らしを叶えるために選んだ、信頼できるつくり手の顔とともに、その情熱と技術をわかりやすく丁寧に伝えます。
理想や夢を叶えてくれる、自分の想いを理解してくれる、そういう“プロ”のつくり手と、どうしたら出会えるのか?どうやって探したらいいのか?その答えがここにあります。
CLASTORiEを通じて、つくり手側の想いや背景を知ることで、理想を実現するためのパートナー=信頼できる人 (会社) を見つけてください。
自分らしい家づくりと、充実したライフスタイルを叶えるためのお手伝いをする、CLASTORiEはそんなWebメディアを目指しています。
▼Webサイト
・https://clastorie.com/
▼YouTube公式チャンネル
・https://www.youtube.com/@clastorie
▼Twitter公式アカウント
・https://twitter.com/clastorie2022
▼LINE公式アカウント
・https://page.line.me/307yfwym?openQrModal=true
▼CLASTORiEの紹介動画はこちら
- 会社概要
□会社名:株式会社コテトテ
□設立:2022年01月05日
□代表者:小清水 彬人
□所在地:東京都新宿区早稲田鶴巻町308-203
□公式サイト:https://kotetote.com/
「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。