土曜日, 11月 16, 2024
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【工務店インスタ/広告成功事例5選!】大反響を生んだ広告運用&最新運用方法★無料ウェビナー!

2023年最新の工務店向けInstagram・WEB広告の成功事例と運用のポイントをお伝えします。

株式会社シンミドウ(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役:笹田知弘)は、2023年2月21日(火)に、全国の工務店・住宅ビルダーの広報担当者を対象に「【インスタ/広告成功事例5選!】大反響を生んだ広告運用&最新運用方法★無料ウェビナー!」と題して、無料ウェビナーを開催します。

【工務店インスタ/広告成功事例5選!】大反響を生んだ広告運用&最新運用方法★無料ウェビナー!のサブ画像1

お家を建てたい!となった場合、お客様はどのように情報収集をすると思いますか?
実は、驚くべきことに約7割のお客様がInstagramを使っていることがわかっています。

理由は、「リアルな部分が見れる」「気軽に情報収集ができる」など様々。

ポータルサイトのユーザーを3倍近くを抜いてこの結果となっているそうです。
Instagramは写真メインのツールですので、写真が非常に重要となる住宅業界の広報においては親和性が高いことが特徴です。よって、Instagramを活用している工務店様は年々増加しています。今後よりInstagramを使用して家づくりをする人が増えることを考えると、より効果的な運用方法が求められます。

また、Instagramは写真を投稿するだけではなく「リール動画」といった縦の動画や「広告」を駆使することで、相乗効果が生まれていくのです。
工務店特化支援のシンミドウでは今回、実際に2022年に運用して大きな反響を獲得してきたSNS運用のノウハウをお伝えします。

「効果的なインスタ運用を知りたい!」
「2023年、どんなスタイルが流行るの?」
「広告の効果が出ずに困っている…。」

このような皆さまのご要望を受け、工務店特化型支援シンミドウのインスタ・広告運用担当が重要なポイントに絞ってお伝えさせていただきます。
ただアカウントを作って、イベントがあるごとに急いで投稿をして、といった惰性的な運用をしていませんか?

是非この機会に、2023年のSNSトレンドを掴んでみませんか?

■お申込みはこちら


https://global-builder.com/event/644/

■講師紹介

【工務店インスタ/広告成功事例5選!】大反響を生んだ広告運用&最新運用方法★無料ウェビナー!のサブ画像2

株式会社シンミドウ WEBマーケター
小山禎貴 -TOMOKI OYAMA-

宮城県出身。故郷で東日本大震災を経験し、「地域のために」「地元のために」自分ができることを追求していた。自営業の父からは承継を強いられず、広い世界を見て経験してほしいと伝えられ、この言葉に従い上京。シンミドウに入社後は新卒採用支援に従事し、多くの中小企業の未来を創ることに貢献。安定的なサポート力と持前の親身さで全国各地の工務店の悩みに寄り添い、圧倒的な信頼を獲得。
現在はInstagramをはじめとしたSNS戦略や工務店に特化したマーケティング支援を手掛け、全国各地大小さまざまな工務店の広報・集客戦略に参画している。

【開催の詳細について】


1.開催日程:2023年2月21日(火)
2.開催時間:17:00〜18:00
3.開催形式:Zoomのウェビナーを利用した開催を予定しております。

■お申し込みはこちらから


https://global-builder.com/event/644/

■お問合せ


会社名:株式会社シンミドウ
電話番号:048-657-4343
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目244-1 都築ビル

■会社概要およびウェビナー主催元


会社名:株式会社シンミドウ(https://sinmido.com
代表者:代表取締役社長 笹田知弘
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-244-1 都築ビル
設立日:2008年1月
資本金:1,000万円
業務内容:工務店特化型ブランディング、採用コンサルティング、地方創生支援、人事コンサルティング、経営コンサルティング

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