抽選で最大3,000名に2,000円分のQUO Payをプレゼント
株式会社LIXIL(以下LIXIL)は、LIXILオンラインショールームを初めてご利用される方を対象にした「LIXIL 秋のオンラインショールームキャンペーン」を、9月1日(木)から11月30日(水)までの期間、全国で開催いたします。初回新規で、LIXILオンラインショールームの「予約してオンライン相談」をご利用いただき、2回目に「予約してオンライン相談」をご利用、もしくは、「ショールームへご来館」いただいたお客さまの中から、抽選で最大3,000名に2,000円分のQUO Pay(クオ・カード・ペイ)をプレゼントいたします。
また、同キャンペーン期間中に、対象商品をお見積り・ご成約されたお客さまに対して、リクシルオーナーズクラブが提供する5年および10年間の長期保証サービスを、特別価格でお申し込みいただける「LIXIL秋のショールーム長期保証キャンペーン2022」も同時開催いたします。
LIXILオンラインショールームは、スマホ・パソコン・タブレットの画面を通して、ショールームコーディネーターとご相談できるサービスです。デジタルツールを活用することで、お客さまが自宅にいながら、オンライン上でショールームコーディネーターによる商品のご案内を受けられるほか、ご要望に沿ったプランのお見積りや3Dの完成予想イメージをその場でご覧いただくことが可能です。
LIXIL オンラインショールームには、予約ありの「予約してオンライン相談」と予約なしの「今すぐ相談」があり、「予約してオンライン相談」は、1回約60分間、オンライン予約専用サイトから、相談したい商品項目、希望の日時を選択いただければ、LIXILからご相談内容の確認や接続方法とURLなどをメールにてお知らせいたします。無料で何度でもご利用いただけます。(今回のキャンペーンは「予約してオンライン相談」が対象)
LIXILオンラインショールームは、コロナ禍におけるソリューションとしていち早く全国で展開し、サービス開始より利用件数も高い伸びが続き、累計100,000組以上(2022年7月末時点)のお客さまにご利用いただいています。
また、お客さまアンケートなどを通じて、オンライン相談の時間・地理的制約がない点が、ユーザーメリットとして、ご認識いただけていることが確認できています。
たとえば同じ60分間の接客でも、館内での対面接客と比べてオンライン接客のほうが満足度が高いという結果(満足度93 %)が得られており、LIXILは、コロナの有無に関わらず、対面とオンラインの利点を組み合わせたハイブリッド型のサービスを提案しています。
すでに多くの方にご好評をいただいているLIXILオンラインショールームですが、今回のキャンペーンを通じて、まだ体験をされていない方々にオンライン相談の利便性を実感いただくきっかけになればと期待しています。
- <参考資料>
■キャンペーン名称
「LIXIL 秋のオンラインショールームキャンペーン」
■開催日時
2022年9月1日(木)~2022年11月30日(水)
■応募期間
2022年9月1日(木)~2022年12月31日(土)
■場所
LIXILオンラインショールーム、全国LIXILショールーム
■ショールーム営業時間と休館日
10:00~17:00、毎週水曜日(祝日の場合は営業)
※一部のショールームは休館日が異なります。弊社ホームページをご確認ください。
https://www.lixil.co.jp/showroom/
■特典内容
開催期間中、以下応募条件を満たす計2回のご相談をいただいたお客さまの中から、抽選で最大3,000名に2,000円分のQUO Pay(クオ・カード・ペイ)をプレゼントします。
■応募条件
・LIXILオンラインショールームを初めてご利用される方で、初回新規にLIXILオンラインショールームの「予約してオンライン相談」をご利用のお客さま。
・2回目の相談として11月30日(水)までに「予約してオンライン相談」のご利用、もしくは、「ショールームへご来館」いただいたお客さま。
LIXILオンラインショールームご予約サイト:https://srentry.lixil.co.jp/online
■応募方法
2回のご利用後、下記キャンペーン専用Webサイトからアンケートに回答して応募いただきます。その際、対応したショールームコーディネーターへお伝えいただいたお客さま情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス)と同じ情報を入力いただきます。応募期間は2022年12月31日(土)までとなります。
キャンペーン専用Webサイト:https://www.lixil.co.jp/showroom/campaign_2022/
- <参考資料>
リクシルオーナーズクラブは、LIXIL商品をご購入いただいたお客さまに、 長く快適に、そして安全にお使いいただくための情報や各種サービスを提供しています。そのサービスの1つである「長期保証サービス」は、通常2年間のメーカー保証を商品引渡し日から最長10年間、末永く安心してご利用いただける、LIXIL独自の保証サービス(有料)です。
リクシルオーナーズクラブについて:https://owners.lixil.co.jp/
「長期保証サービス」の主なサービス内容
■キャンペーン名称
「LIXIL秋のショールーム長期保証キャンペーン2022」
■開催日時
2022年9月1日(木)~2022年11月30日(水)
■応募期間
2022年9月1日(木)~2023年5月31日(水)
■特典内容
期間中に、対象商品をお見積り・ご成約されたお客(施主)さまに対して、5年間の保証サービスが無料、および10年間の保証サービスを特別価格で提供します。
■対象商品:
システムキッチン「リシェルSI」、システムバス「スパージュ」、洗面化粧台「ルミシス」、シャワートイレ「サティスG、S」、「フロートトイレ」、玄関ドア用電気錠「ジエスタ」、「リシェント」、「エルムーブ」
■応募条件
・対象商品をお見積り・ご成約のお客さま。
・対象商品の引渡日、または購入日が2023年5月31日(水)までのお客さま。
※長期保証サービスへのお申込みは商品引渡日または購入日から6カ月以内となります。
■応募方法
以下のWebサイトからリクシルオーナーズクラブに会員登録(無料)の後、製品登録を実施いただきます。「長期保証サービスお申込」のプランを選択し、ショールームにて見積時にショールームコーディネーターがお渡しするチラシ裏面(オンラインショールームの場合は、はPDFデータを送付)に記載しているクーポンコードを入力いただきます。
長期保証サービス申し込みWebサイト:https://s.lixil.com/t_hosyou_2022B
実際にLIXILオンラインショールームをご利用いただいたお客さまからの声をご紹介いたします
About LIXIL
LIXILは、世界中の誰もが願う豊かで快適な住まいを実現するために、日々の暮らしの課題を解決する先進的なトイレ、お風呂、キッチンなどの水まわり製品と窓、ドア、インテリア、エクステリアなどの建材製品を開発、提供しています。ものづくりの伝統を礎に、INAX、GROHE、American Standard、TOSTEMをはじめとする数々の製品ブランドを通して、世界をリードする技術やイノベーションで、人びとのより良い暮らしに貢献しています。現在約55,000人の従業員を擁し、世界150カ国以上で事業を展開するLIXILは、生活者の視点に立った製品を提供することで、毎日世界で10億人以上の人びとの暮らしを支えています。
株式会社LIXIL(証券コード: 5938)は、2022年3月期に1兆4,286億円の連結売上高を計上しています。
LIXILグローバルサイト:https://www.lixil.com/jp/
LIXIL Facebook(グローバル向け):https://ja-jp.facebook.com/lixilglobal/
LIXIL Facebook(日本国内向け):https://www.facebook.com/lixilcorporation