木曜日, 12月 19, 2024
ホーム商品サービス【インテリアショップNOCE】NOCEが届けたい家具・想い

【インテリアショップNOCE】NOCEが届けたい家具・想い

株式会社シマダトレーディング(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:島田 俊輔)が全国13店舗とオンラインストアを運営するインテリアショップNOCE(ノーチェ)は、NOCEの家具に込めた想い・コンセプト、NOCEが選ばれる理由を特集ページにし、公開しました。

【インテリアショップNOCE】NOCEが届けたい家具・想いのサブ画像1

  • NOCEの家具を多くの方に届けたい

NOCEとはイタリア語で「ウォールナット」、または、その色を意味しています。ウォールナット色はとても暖かく、落ち着きがあり、私たちの心を、和ませ癒してくれます。 NOCEの家具が、皆様に忙しく流れていく日々に、忘れてしまいそうな時間を取り戻していただくお手伝いをしたいと思っています。
そしてNOCEはいつもお客様の手の届くところにいなければならないと強く思っています。NOCEの家具ひとつひとつにそんな想いがこめられています。NOCEの家具ひとつが、僅かでも日々の生活に暖かさと潤いを与える事ができますように。
 

  • 自由なスタイルで楽しめる、NOCEの家具

【インテリアショップNOCE】NOCEが届けたい家具・想いのサブ画像2

家具は限られた人だけの物ではないと、NOCEは考えています。価格を下げるために、流行やこだわりを捨ててしまってはいけないとも思っています。コーディネートやスタイルの発想は、常に自由で強制するものではありません。
 

  • 高いコストパフォーマンス

 

【インテリアショップNOCE】NOCEが届けたい家具・想いのサブ画像3

NOCEは、気取らず、使い始めたその日から、まるでそこに長く在ったかのような家具をご提供できればと、デザインと価格のバランスを整え、出来るだけ多くのお客様にご提供させていただけますよう、常にお求めやすい価格設定を心がけています。
 

  • 家具と暮らす

【インテリアショップNOCE】NOCEが届けたい家具・想いのサブ画像4

家具と暮らす…家具も家族の一員のような存在。
お部屋になにも置かない「ミニマリズム」の逆でしょうか。
ソファーひとつ、ダイニングテーブルとチェアを置く、家具と暮らすことで生活にゆとりと潤いが生まれる。
なにか「うつうつ」としまいがちな時、気晴らしに「パーっと」海に行く、飲みに行く、そして部屋に帰って「殺風景な何もない空間」だったらどうでしょうか。よく言われる旅行から帰って「うちが一番」はないでしょう。

「あー疲れた」とソファーにとりあえず座り落ち着くと、「旅の光景」が駆け巡る。それは至福の時間となるでしょう。NOCEの家具は皆さまにとってそのような存在でありたいと考えています。
 

  • 特集ページではスタッフボイスもご紹介

特集ページ内では、インテリアコーディネーター資格を保有しているマネージャーや、チーフバイヤーの想いをつづった記事も掲載しています。
どのようにお客様と接しているか、いかにしてNOCEの家具が生まれるか・・ぜひともご一読ください。
https://www.noce.co.jp/category/ABOUT_NOCE/

 

RELATED ARTICLES

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

Most Popular

Recent Comments