水曜日, 11月 6, 2024
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ブランディングテクノロジー、住宅業界向けのポータルサイトを運営しているタウンライフ社と共催セミナー『【中小工務店向け】広告費40万円で一棟受注するためのweb戦略』を8月8日開催

「オンラインを活用した集客戦略」をテーマに、Web集客を検討している中小工務店の集客戦略をオンラインセミナーでお伝えします。

ブランディングテクノロジー株式会社(代表取締役社長:木村 裕紀、本社:東京都渋谷区、証券コード7067、以下当社)は、タウンライフ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:笹沢竜市、以下タウンライフ社)とオンラインを活用した集客戦略を目的とし、2022年8月8日(月)に共催オンラインセミナーを開催します。

 

ブランディングテクノロジー、住宅業界向けのポータルサイトを運営しているタウンライフ社と共催セミナー『【中小工務店向け】広告費40万円で一棟受注するためのweb戦略』を8月8日開催のサブ画像1

セミナー申し込みはこちら:

https://www.branding-t.co.jp/seminar/architecture/20220808/
 

  • セミナー開催の背景

ブランディングテクノロジーは中小の工務店に特化したブランディング支援を、タウンライフ社は住宅業界に特化したポータルサイト運営を行ってまいりました。 この度、両社が培ってきたノウハウをセミナーで惜しみなくお伝えし、中小工務店のWeb集客に関する悩みを解決するためのオンラインセミナーを行います。 中小工務店の集客課題を解決する一助となれば幸いです。
 

  • セミナー概要

■タイトル:【中小工務店向け】広告費40万円で一棟受注するためのweb戦略~成功事例から学ぶノウハウ~

■開催日時:2022年8月8日(月)15:00~16:00

■参加形式:オンライン(Zoom)/無料
※お申込み後に視聴URLをお送りします

■料金:
無料 

■注意事項:
・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります
 

  • このような方向けのセミナーです

​・インターネットを活用してお客様からの問い合わせを獲得したい方
・個別相談会や見学会などの集客を増やしたい方
・問い合わせからの成約率を上げたい方
・ブランディングを行い、自社の競争力を強化したい方
 

  • セミナー内容

​第1部:タウンライフ株式会社

Webからの流入が増えている中でそれらの見込み客が求めている対応とは
昨今の注文住宅業界では、インターネットで資料請求を行うことが当たり前になりました。結果、自社HPやポータルサイトを活用するお客様が多くなってきております。 その中で弊社はポータルサイトを運用し、工務店様の集客のサポートをさせて頂いております。

住宅展示場に行く前のお客様である検討度には大きな幅がありますが、その幅に合わせて正しく対応をすれば効率よく成果を出すことも可能です。 今回は、お客様の問合せや掲載会社の対応事例を通して「見込み客」が求めているものをご紹介いたします。

第2部:ブランディングテクノロジー株式会社

Webサイト・SNS(Instagram・YouTube)を活用したブランディング戦略
注文住宅業界は少子高齢化や不況によって住宅購入者が減る一方、異業種の大手が参入するなど、競争が激化しています。そのような厳しい市場環境下でも、選ばれ続ける工務店にならなければなりません。

その背景を踏まえ、住宅購入を検討している・ポータルサイトで工務店を比較検討している見込みのお客様へ自社の「らしさ」を発信し、最終的に選ばれる工務店になるためのwebサイト・SNS(Instagram・youtube)を活用したブランディング戦略をご紹介します。

セミナー申し込みはこちら:

https://www.branding-t.co.jp/seminar/architecture/20220808/
 

  • 登壇者紹介

​​タウンライフ株式会社
櫻庭 諒太

ブランディングテクノロジー、住宅業界向けのポータルサイトを運営しているタウンライフ社と共催セミナー『【中小工務店向け】広告費40万円で一棟受注するためのweb戦略』を8月8日開催のサブ画像2

大学卒業後、タウンライフ株式会社(旧ダーウィンシステム株式会社)に入社。ポータルサイト「タウンライフ」の営業に携わる。主に不動産・工務店業界のお客様へのタウンライフの活用、売上拡大をミッションとしている。地域に特化した工務店様からハウスメーカー様まで幅広い企業様の集客のサポート、収益拡大の支援に取り組んでいる。

ブランディングテクノロジー株式会社
吉田聖也

ブランディングテクノロジー、住宅業界向けのポータルサイトを運営しているタウンライフ社と共催セミナー『【中小工務店向け】広告費40万円で一棟受注するためのweb戦略』を8月8日開催のサブ画像3

2014年新卒入社。新規開拓営業として、800社以上の中四国・九州を中心に西日本エリアの中小企業のデジタルマーケティングに従事。 なかでも住宅業界のマーケティング支援を得意とし、年間棟数増加を行った実績あり。 現在は手掛けた実績やノウハウを活かし、全国の住宅業界向けにブランド×デジタルマーケティング強化の必要性の啓蒙、推進に取り組んでいる。
 

  • 今後の展開について

今後も当社のミッションである「ブランドを軸に中小・地方企業様のデジタルシフトを担う」に基づき、中小工務店ブランディングの成功確率を上げるためのコンテンツを発信してまいります。成功事例に基づくノウハウの公開やサービス提供を通じ、より多くの中小工務店様にブランディングの成功体験を届けていきたいと考えています。

<ブランディングテクノロジー株式会社について>

社名:ブランディングテクノロジー株式会社
設立日:2001年8月
資本金:50百万円
代表取締役社長:木村裕紀
本社:東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
公式サイト:https://www.branding-t.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先

ブランディングテクノロジー株式会社 
住宅業界推進室
TEL:03-5457-1311(受付:平日10:00~18:00)
MAIL:seiya.yoshida@branding-t.co.jp
 

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