月曜日, 12月 23, 2024
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PIグループ2社「東京ガス」の新サービスで協業領域拡大

 株式会社プレステージ・インターナショナルは、国内連結子会社である株式会社プレステージ・コアソリューションと株式会社プレミアアシストが、東京ガス株式会社との協業領域を拡大し、2022年2月1日から開始する「東京ガスの修理サービス」において水まわり修理のサービスを提供することをお知らせいたします。

 株式会社プレステージ・インターナショナル(本社:東京都千代田区、代表取締役:玉上 進一、以下「PI」)は、国内連結子会社である株式会社プレステージ・コアソリューション(代表取締役:玉上 進一、以下「PCS」)と株式会社プレミアアシスト(代表取締役:成田 宗行、以下「PA」)が、東京ガス株式会社(本社:東京都港区、社長:内田 高史、以下「東京ガス」)との協業領域を拡大し、2022年2月1日から開始する「東京ガスの修理サービス(※)」において水まわり修理のサービスを提供することをお知らせいたします。
https://home.tokyo-gas.co.jp/service/repair/index.html

 ■「東京ガスの修理サービス」の概要
 ご家庭のガス機器や水まわりのトラブルの際に、確かな技術力・対応力と、わかりやすい価格で修理が受けられるサービスです。24 時間365 日フリーダイヤルまたはWEB にて依頼可能で、東京ガスのご契約の有無に関わらず広くご利用いただけます。
 

PIグループ2社「東京ガス」の新サービスで協業領域拡大のサブ画像1

■PIグループによるサービス提供
 PIグループでは「エンドユーザー(消費者)の不便さや困ったことに耳を傾け、解決に導く」という経営理念の下、様々な「お困りごと」を解決するため多角的に事業を展開しています。
 この度のサービス提供は、主力事業の一つである「プロパティ事業」のうち、住宅向け設備機器の様々なトラブルや故障といったお困りごとを解決に導く「ホームアシスト」において、コンタクトセンター(PCS)での受付からフィールドスタッフによる現場駆けつけ(PA)まで丁寧で高品質な対応を一貫して行うものです。

 今後も、このような受付から解決までの一貫したサービス提供を、電気やガスなどのインフラ(エネルギー系)業界や不動産(分譲マンションや戸建て住宅、賃貸物件)業界において横展開していくことで、事業拡大を目指してまいります。

                                                 以上
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【本件に関するお問い合わせ】
株式会社プレステージ・インターナショナル
担当:広報
TEL:0235-26-1700 MAIL:pi-pr@prestigein.com

公式サイト:http://www.prestigein.com/
Facebook:https://www.facebook.com/prestigeinternational.pi/
Instagram:https://www.instagram.com/prestigeinternational_inc/
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