投資家の皆様に朗報。アセクリは従来のインカムゲイン配当に加え、市場への売却によるキャピタルゲイン分配型案件を取扱えるようになりました。
アセクリ運営事務局は1年間に及ぶシステム改修と約款変更手続きなど水面下での行動を終えて予約浮かび上がります。新サービス・キャピタルゲイン分配型案件を組成し本日18時より情報公開いたします。
いままでのアセクリ案件は、運用時の賃貸収益を分配原資としたインカムゲイン型案件の組成を的確に行って参りました。運用が終了した過去37件のすべてで満額償還を行ってこれたこの実績も的確な案件組成のおかげです。
そこに追加して新たに売却益に関しての分配が可能なキャピタルゲイン分配型サービスになりました。
この事で投資家の皆様に喜んでもらえる様な高配当案件や開発案件など案件自体の多様化にも対応していけるようになります。
投資家の皆様の、今後の投資活動の一助となれるよう様々な案件をご提案してまいります。
どうか末永くよろしくお願いいたします。
▼投資を介してSDGsへの取り組みに参加を
「ASSECLI」はこれまでに、本来のポテンシャルを発揮できていない不動産を蘇らせ、不動産価値を改善し、市場へ還元する取り組みを行って参りました。今後も現状では評価が低い不動産を「ASSECLI」によって再生し、不動産市場の活性化に寄与する取り組みを続けて参ります。
投資家の皆様は本ファンドに投資を頂く事によって、SDGsへの取り組みも行うことができます。
また、工事の進捗等は随時詳細ページへ掲載しており、投資家の皆様より不動産投資を身近に感じられる等のお声を頂いております。
▼スキーム
匿名組合契約を投資家の皆様と締結。優先出資・劣後出資による出資金を基に、対象物件の取得・運営を行います。配当金の支払いや元本の償還については、ファンド運用期間中の「賃料収入」および「売却益」を原資とします。
優先劣後とは、劣後出資を事業者が出資し、売却損が発生した場合劣後出資分より損失を負担する仕組みとなります。