東栄住宅の新プロジェクト『BLOOMING ZINE』内限定コンテンツとして2024年10月24日(木)より第1章を配信
株式会社東栄住宅(本社:東京都西東京市/代表取締役:佐藤 千尋)は、分譲住宅ブランド「Blooming Garden」のイメージキャラクターを務める俳優 成田凌さん出演の特別インタビュー動画『BLOOMING MUSEUM』を制作いたしました。
2024年10月24日(木)よりインスタグラム公式アカウントにて第一章を公開いたします。本動画は
先月にリリースした“鍵アカウント”限定のコンテンツ配信プロジェクト「BLOOMING ZINE」の一環として制作され、フォロワーの皆様のみがご視聴いただける特別な内容となっております。
「BLOOMING ZINE」インスタグラム公式アカウント:https://www.instagram.com/blooming_zine/
■ 特別インタビュー動画「BLOOMING MUSIUM」について
・概要:本動画では、成田凌さんが「BLOOMING MUSEUM」を探索しながら、「家」にまつわる様々なテーマで対話を繰り広げます。成田凌さんの日常生活や「おうち時間」、住まいへのこだわりが語られるほか、2025年に向けた抱負や10年後の自分像についても大人の落ち着いた雰囲気で語られています。普段は見られない成田凌さんの素顔を感じられる貴重な機会です。
・物語:ここは、静かにたたずむMUSEUM。閉館後、招待された一人の男が足を踏み入れると、そこは一夜限りの”BLOOMING MUSEUM”。展示される歴史、語られる物語。 唯一無二のひとときを、心ゆくまでお楽しみください。
・第1章の公開日:2024年10月24日(木)を予定
・第2章以降の公開日:1~2週間に2章ずつ公開予定(配信スケジュールの変更可能性あり)
・インスタアカウント BLOOMING ZINE ):https://www.instagram.com/blooming_zine/
■ 撮影エピソード
◇ 素顔と演技が交錯する瞬間!成田凌、撮影現場での真剣勝負
撮影は東京都内で行われ、現場は東栄住宅の物件の写真が展示される「BLOOMING MUSIUM」。モードな装いで登場した成田さんは、リラックスしたムードで現場に溶け込んでいましたが、カメラが回ると一瞬で集中力を高め、役に入り込んでいました。立ち位置や表情の微妙な変化にもこだわるその姿が、プロフェッショナルの一面を際立たせました。カットの合間には、展示されている物件写真を楽しそうに見つめる一面も。インタビューシーンでは、成田さんが今の住まいや、将来住んでみたい家についても赤裸々に語っており、成田さんの住まいへの想いが詰まった内容となっています。
■ 撮影後の成田凌さんインタビュー
Q1:今回の撮影を通して、どのような方々にこの動画を見てもらいたいですか?
・成田さん:家を買いたいけれどハードルを感じていて、誰かに背中を押してほしいと思っている方がいらっしゃったら、ぜひ見ていただきたいです。家を買うことは大きな決断ですが、もしその一歩を踏み出すきっかけになれたらうれしいですね。
Q2:将来住みたい家について教えてください。家を選ぶ際に大切にしているポイントはありますか?
・成田さん:居心地の良さですね。風通しが良くて、気持ちの良い家に住みたいです。前回のCMは大きな犬と一緒に暮らしているという設定だったのですが、そんな風に犬とのびのび暮らせる家も良いなと思いますね。
Q3:成田さんにとって、「家」とはどんな場所ですか?
・成田さん:家は、自分自身を象徴する場所だと思います。原点のような存在ですね。旅行が好きなんですが、家に帰るために旅行をしているような気分になるときもあります。やっぱり家は一番大切な場所ですよね。
Q4:10月は「食欲の秋」と言われる季節ですが、秋に食べたくなる、食べるものなどはありますか?
・成田さん:秋は美味しいものが多い季節ですよね・・・この時期特に好きなのは新銀杏。焼いて食べるのが最高です。新銀杏を食べると秋が来たなと感じますね。秋は旬の食材を楽しめる期間が短いので、その季節ならではのものを存分に味わいたいです。
■ 『BLOOMING ZINE』特別コンテンツ(動画)全6章~7章で予定されているテーマ
第二章「成田凌の誕生と歴史」デビュー当時の振返りからこれまであまり語られてこなかった、その時の心境等
第三章「成田凌の現在地」数多くの作品に出合えた感謝やこれからの目標について
第四章「成田凌と生活」家での日常の過ごし方や大切にしている事、将来想像している生活についても語られています。10年後、40歳の生活は?
第五章「もっとブルーミングガーデン~前編」自宅にあったら嬉しいスペースを想像で語る。「鏡だいすき」
上記のようなテーマで1週間に2章ずつ展開される予定
・「家」に対するイメージ
・2025年の目標や豊富
■ 『BLOOMING ZINE』ついて
『BLOOMING ZINE(ブルーミングジン)』は”すき”を咲かせる WEBマガジン。小冊子「Zine」から着想を得て、パートナーや家族との時間、家でのひとり時間を充実させるアイデアやヒントなど、”いつか戸建てを持ちたい世代”の方々が楽しめるコンテンツを発信していきます。
新たな試み“鍵アカウント”限定コンテンツ発信”すき”を咲かせるWEBマガジン「BLOOMING ZINEプロジェクト」が始動 | 株式会社東栄住宅のプレスリリース (prtimes.jp)はこちら
■ 東栄住宅「ブルーミングガーデン」について
「100人100通りの家との向き合い方、楽しみ方を応援」
分譲住宅を、超えていく。私たち東栄住宅のブルーミングガーデンは、これまでの分譲住宅のあり方、イメージを打ち破る発想の下、家そのものではなく、住まう人の人生を主役に考え、100人100通りの家との向き合い方、楽しみ方を応援したいと思い、今回の鍵アカウント限定で公開した動画「BLOOMING MUSIUM」の制作に至りました。
そして、家を購入することで、そのために何かを諦めたりするのではなく、趣味に、遊びに、人生を思いっきり謳歌する家族がいて、その傍らに〈東栄の分譲住宅〉がある。そんなストーリーを思い描き、今後も本質を見極めて暮らすミレニアル・Z世代の価値観に応え、合理的でかしこい「住宅選びの最適解」を提案し続けます。
<一般からのお問い合わせ先>
東栄住宅 経営企画室 カスタマーコミュニケーション課
TEL:042-463-0254
MAIL:e-blooming@touei.co.jp