マーケティング業務を外部に委託する際の主な課題と、それに対する効果的な解決策を活用事例とともに紹介したレポートを配信
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、不動産業界向けに「外部委託によるマーケティングのよくある課題とその効果的な解決策レポート」の2024年10月版(全50ページ)を無料公開いたしました。
本レポートの内容
本レポートは、不動産業界向けにマーケティング業務を外部に委託する際に直面するさまざまな問題点をまとめています。また、これらの問題点に対処するための解決策についても紹介しています。
近年、マーケティング戦略を強化するためにマーケティングの外部委託を積極的に活用している企業が増えています。この連携には新たなビジネスチャンスを生み出す可能性がありますが、一方で複雑な問題を抱えることもあります。特に、外部パートナーとの連携がうまくいかない場合、期待される成果が得られず、業績に悪影響を及ぼす場合があるため、慎重なアプローチが求められます。本レポートでは、マーケティングを外部委託することによっておきる一般的な課題を整理し、より効果的なマーケティング戦略を築くための解決方法について詳しく解説しています。
本レポートを通じて、外部との連携を最大限に活かす方法を把握し、自社の成長を促進するための課題解決やマーケティング活動全体の見直しにお役立てください。
マーケティング委託における問題解決の具体例も紹介
本レポートでは、外部委託を中心としたマーケティング戦略における一般的な課題に対して、効果的な解決策を実施した成功事例を紹介しています。外部パートナーとの連携方法や課題解決のためのアプローチ、成果を引き出すための戦略について、事例をもとに詳しく説明しています。外部委託によるマーケティング戦略の課題を事前に理解し、適切な対策を講じることで、より良い成果を得ることが可能です。
また、SEO戦略を強化する方法についても取り上げており、外部委託を活用したマーケティング戦略を導入したいと考えている方や、外部パートナーとの連携を改善したい方には特に参考になる内容です。
今後のマーケティング戦略に成功するための具体的な方法と実践的なアプローチを把握し、ビジネスの成長につなげたい方におすすめの内容となっております。
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~Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)~
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
TEL:03-6303-9786
mail:pr@owned.co.jp