経営体制を強化し、さらなる成長・進化へ
不動産管理・売買、不動産テックの提供など、不動産に関連した事業を展開する株式会社クラスコ(本社:石川県金沢市、代表取締役:小村 典弘、以下「クラスコ」)は、2024年10月1日付で取締役に足立 正人、執行役員として内宮 猛及び村田 慎哉が就任したことをお知らせします。
【株式会社クラスコ 新任役員就任について】
このたび当クラスコグループにおきまして、次の通り新たに役員の選任が決定いたしましたので、謹んでご案内申し上げます。
皆様には日頃より多大なるご支援、ご厚情を賜り、役員、従業員一同深く感謝しております。
新任の役員を加え、皆様のご期待に沿えるよう、さらなる業務の充実を図るため、尽力してまいる所存でございますので、変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
【新任役員 プロフィール】
前職ではアパレル業界にて店長として、接客、商品管理、人材育成、店舗運営全般に携わる。その後、2006年にタカラ不動産(現クラスコ)に入社。賃貸仲介・賃貸管理・空室対策・新築提案・管理受託など、幅広い不動産業務に従事。現場での豊富な経験を活かし、現在は賃貸営業部のグループマネージャーとして、顧客サービスの向上とオーナー様の収益最大化に向けた提案を行い、賃貸経営の課題解決に注力している。信頼される組織作りを推進し、新たな顧客の獲得を目指す。
前職の不動産会社にてで7年間賃貸仲介・管理受託・セミナー運営など幅広い業務を経験し、2013年6月にタカラ不動産(現クラスコ)に入社。入社後は賃貸営業に専念し、小松店の店長を務めながら管理業務にも携わり、豊富な知識と経験を培った。現在は、オーナー様の収益最大化を目指し、商品開発の責任者を務めている。これまでの経験を活かし、顧客満足度の向上と会社のさらなる成長に貢献していく。
新卒でハウスメーカーに入社、その後富山県の不動産会社にて賃貸仲介、法人営業、収益物件売買業務を経て、2013年5月にタカラ不動産(現クラスコ)に入社。8年間の現場経験後、2021年8月に法人課立ち上げに従事。同11月に反響対応を専門に行うインサイドセールスチームを設置、更にweb戦略チームをはじめ、法人顧客と親和性の高いテナント部門やマンスリー部門を統合し、法人課・賃貸戦略室としてマネージャーに就任。新規顧客の増加と更なる顧客サービスの向上を目指す。
【今後の展望】
今回の役員就任により、経営体制を更に磐石なものにし、クラスコのグループビジョンである「世界中に『人生楽しい人』『ファン』を増やす」に向けてより一層加速してまいります。